あけまして!

おめでとうございます〜!



令和2年も、既に6日。


体感1日くらいなので、

私の周りだけ、

時空が歪んでいる気がします。笑




今年も変わらず、マイペースに

ブログ書いていきますので、

よろしくマッチョッチョ♪

(CV:森久保祥太郎






年明け、

雪見だいふくを買ったら

雪見だい「福」だったので、

シトロン・ヴェルデと、記念に。



大きめのネタが溜まっているので、

新年一発目は、小ネタを…。笑








シャニライの新年撮影の結果!



こちらの方々が舞い降りました。

 
 






















 

まずは……。























雪月花、嶺ちゃん😭😭😭😭😭





































次に……。





























シャニライ、翔ちゃん!


これでやっと、ST☆RISHは

シャニライ揃いました!わ〜い!






























そしてラストは………。




























雪月花、なっちゃん😭😭😭😭😭







当時、藍ちゃんしか出なかった

雪月花が、こんなに…!



しかも、ことごとく月組!好き!!



こうなったら、セシちゃんも欲しい。

確か、横笛吹いてたよね?

めちゃ格好いいスチルだったよね??





ここんところ、ガチャは

寂しめの結果が多かったので、

年明け早々、大満足です!




そして、シャニライ始めて

結構経つにも関わらず、

相変わらず、カミュURが来ません!笑


こんだけ回してて、カミュだけ

1回も撮影出来たことないんよね……。



次は、スマホの横に

スイーツ用意して引いてみるか……?笑