年の瀬まりもです。



前回の記事にも書いたように、

ネタだけ溜まっていって

記事を全然書けていませんが、


この年末年始を利用して、

少しずつ消化していこうかと。




ということで、これだけは年内に!


セシルソロアルバム、☆light ☆night

発売おめでとう〜〜〜〜〜!





ジャケットにST☆RISHみんなの星座が

散りばめられている、という

細かい仕掛けもありますが、


なにより、セシルがアグナパレス衣装、

というのが良いですよね!


今回はこう、メンバーによって

本質的な部分が出る人と、

普段とは少し違うアプローチの人と。


それぞれ違って面白かったです。





そして、

音也から始まったこの広告も、

セシルで終わりなんだなぁ、と思うと

感慨深いものがあり。



月初の1週間しか掲示されないので、

スケジュールの合間を縫って

いつも撮りに行ってました。



このセシルを撮りに行った時は

12月だから完全に冬の装いだけど、

トキヤの時なんて夏だったもん、半袖。


その場にいたトキヤ兼宮野担のお姉さんと

1時間立ち話したのも、

思い返すと、いい思い出です。笑




このアルバムのタイトルの☆は、

☆と書いて、ステラと読むそうで。


某別ジャンルでStella(これは曲名)に

殺された人間としては、

またステラかよ!!ってなりました(黙



セシルのプリツイは、なんといっても

愛島セシルのアグナパレス語講座!


面白かったです!

( 以下長いですが備忘録 )



































セシルへのリプが、

途中からアグナパレス語ばかりで

プリンセスの学習能力の高さに

驚いたりもしました。笑



ST☆RISHのソロアルバム総集編も、

心にくるものがありましたね。





月1でソロアルバムが出て、

月1でプリツイがあって、

プリンセスとしては

この上なく楽しい、7ヶ月間でしたね。


途中途中、忙しくて

全く追えてない時期もあったけれど、


TLにプリンスがいてツイートし、

プリンセスが楽しそうにツイートするのを

見てるだけで、元気をもらえた、

というものですよ。





さて、年内はこの記事が

最後になりますかね。



諸々忙しさを理由に、

ブログ記事全然書けなかったり、

皆さまのブログにお邪魔出来なかったり、

の日々が続きましたが、


それでも、このブログに

遊びに来てくださる方がいて、

コメントまで下さる方までいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、マイペースでしか

更新できないブログになるでしょうが、


その時は、またまりも忙しいんだろうなぁ、

と思っていただけますと、


そして、たまに浮上した際には

わちゃわちゃと喋っていただけますと

私まりも、この上なく

嬉しゅうございます(  ˊᵕˋ  )

 


今年もお世話になりました。


暖冬とはいえ、風邪も流行ってますので

皆さま御自愛下さいませ。


そして、来年も、どうぞ、ゆるく、

よろしくお願い致します♪