翔ちゃん、ソロアルバムSweet Kiss

発売おめでとう〜〜!(2ヶ月前





目に入った瞬間、可愛い〜〜!って

叫んでしまったよ、可愛い。



今回のジャケットは

可愛い方向に振り切っているけど、


蓋を開けてみれば、

楽曲は男気!な曲ばかりなので

ジャケット詐欺だと思ってます。笑



改めて、私は

初恋をまた始めよう

が、好きだなぁ、と。


イントロの静かに始まる感じとか、

サビの優しくてあったかい感じとか、ね。








そして、こちらも遅刻してますが。


聖川様、誕生日

おめでとうございます〜!





ピアノケーキ、可愛い!


ケーキ全員分デザイン出たけど、

やっぱり嶺二は事故だったと思ってるよ…。




あとは、地元のパン屋さんで

メロンパン買おうとしたら、

メロンパンだけ売り切れてたよ。


さては、聖川財閥が

買い占めているな?(違う




シャニライ!


撮影してないけど、

この聖川真斗、麗し過ぎない?


アプリ開いた瞬間、このビジュに

Mostフォルティシモのoff vocal流れて

昇天したの、私だけ??



でも何故か、生徒会長でした。笑


あれー、この服にした記憶が

全く無いんだが〜?笑



恒例、諏訪部さんのツイ!






聖川様の生誕日が来たということは

今年も終わるわけですが、

書いてないネタが山ほどあります。


いつの間にやら、円盤も出てます(白目




1ヶ月も放置してましたが、

ボチボチ書いていこうと思います☺︎