先日発表された、

代永翼さんの発声障害について…。









最近、知り合いの影響で

某コンテンツ2ndライブで

歌う代永さんの映像を見たのですが、

その時の違和感はコレだったのか…と。




そして、今日。

プリライ7thの、出演者情報。



17人、でしたね。


プリンセスよりも、エンジェルよりも、

誰よりも、


やはりご本人と、

HE★VENSのメンバーが辛いはず。




そんな中で、緑川さんがブログ更新↓





HE★VENSのくまたち、

真ん中にいる、ナギくま、

そして、本文の7つの星。



きっと当日は、メンバーみんな、

黄色のリングライト付けるんだろうな、

って思うと、

今から感極まりそうになります…。




ついこの間まで、入国で


だってエンジェルには、

このキューティ ナギが必要でしょ?


に、


必要〜〜〜!


って答えていた、

にわかナギちゃんヲタクだったのに、



まさかここまで、


必要、必要なんだよ………!


って思わされることになるとは…。





エンジェル達には

キューティ ナギが必要。


だからこそ、

ゆっくり休んで、

戻ってきて欲しいなぁ。





ちなみに、代永さんと比べたら

なんてことないですが、

私も風邪を引いて、今声が出ません…。



皆さまは、風邪など召されないよう

お気をつけ下さいまし……。



(そして、入国感想ブログ書かないまま

円盤が出てしまう……。)