さて、皆さま!



わたくし、まりも、

今から2019年10月4日に

タイムスリップして参ります!





ほいっ!







ということで、(どういうことだ)



行ってきました、マジLOVEキングダム

アニメイトカフェ!(いつの話だ


元々は、ささかまさんと行きたくて

行ける日程応募しまくったけど、

まさかの、全落ち。



延長期間に1人寂しく応募したところ、

そのタイミングで当選。



悲しきかな。



ということで、

おひとりさま、マジLOVEキングダ〜ム!



店内は、こんな感じ↓


各回、席数にしたら約60席くらい。


加えて、滞在可能時間が長めな分、

1日の枠が少ないので

倍率が高くなったようですね。




机ごとに、違うメンバーの

ランチョンマットが。



嶺ちゃんのテーブル!


を通り過ぎ、

私のテーブルは、セシルでした。笑


最近やたら、セシル王子と縁がある…。笑




注文後は、しばし暇になるので、

店内を散策&写真撮影。



壁のタペストリー!



ST☆RISH



QUARTET NIGHT


推しユニットなので、

大きめの写真も!笑



HE★VENS


これ、程よいサイズで

タペストリーにして欲しかったな〜。


デザイン可愛くないですか?

私きっと買わないけど。笑



パネルもありました!


ST☆RISH



QUARTET NIGHT



HE★VENS


何故だか、全体を撮ろうとすると

証明の当たり具合から、

スタリとヘヴが真っ黒に…。



ちなみに、このアニカフェ、

ビジュアルが良いと話題になりましたが、


各ユニットごとの、個人的MVPは…。


ST☆RISHは、レン!



QUARTET NIGHTは、嶺ちゃん!



HE★VENSは、ナギ〜!


特にナギが好きです!


いつも可愛くて、あざとい感じの

ビジュアルが多いから、

こういう攻めた表情、新鮮でした。




そうこうしているうちに、

料理が到着!


メニューは、こんな感じでした↓



一番楽しみにしてたのは、

このHE★VENSのパフェ!


アイスとか、下のゼリーが、

人間が食べたくなるような

色合いじゃないんだよなぁ…。笑


HE★VENSクッキー可愛い!




そして、カラスパのサイダー?ソーダ?


自分でサイダーを入れる式で、

それぞれのメンバーカラーの

ゼリーが入ってます。


映画の舞台装置そのもの!

ソーダくんも付いてます(  ˊᵕˋ  )



そして、ST☆RISHのロールケーキ!


量的には足りないんだけど、

甘ったるいものばかりだったので、

軽い胃もたれを覚えながら退出。笑



ご飯系フードは食べてないんですが、

アニカフェにしては、可愛いし、

美味しいメニューが多かったです。



あとは、特典コースターを選べるのが

平和で良いですね。


流石に18種トレーディングとかだと、

皆さま、どれだけドリンクファイト

しなきゃいけなかったんだろうか。


(私はしない主義ですが。笑)



ブロマイドも、

公式が付けてた入場者特典よりも、

抜きどころのセンスが良くて…。笑



全体的に、満足でした!



コラボカフェは、行くたびに

ぼったくりだなぁ、雰囲気代だなぁ、

って思うんですけどね、


ついつい、行きたくなってしまうものが

あるんでしょうね。笑






よし、これにて、

タイムスリップ終わり!笑