世の中はハロウィンだったり、

首里城が燃えてしまったり、

白膠木簓くんの誕生日だったり

したわけですが…(おい別ジャンル



セシル、誕生日おめでとう〜〜〜!



他のキャラのケーキが出てくるたびに、

何故嶺二のケーキは

あんなに可愛くなかったのだろうかと

悲しくなるよね……。


なんやったんや、あれ………。




とても個人的な話ですが、

最近、セシルが私の中で来てます。笑



普段喋っている片言の感じとかは

あまり得意ではないのですが、


(得意ではないが、あの絶妙な片言、

鳥海さんのとんでもない

センスと努力を感じる。

決して、ディスってはないです。)


セシルはソロの曲調が好みのものが多く、

またグループ曲では、高く特徴的な声で

アクセントになる感じも好きです。


あとは、最近やたらシャニライで

セシルが来てくれるので、

勝手にDESTINY感じてます。笑




ということで、シャニライ!




怪盗の時の衣装にしました(  ˊᵕˋ  )


ハロウィンにしても良かったんだけど、

こっちの方がちょっとした仮装感が出て

好みだったので。笑


衣装に黄緑が入ってるのも、

セシルの誕生日!って感じがして良き。




恒例、諏訪部さん。



諏訪部さんのこのツイート見ると、

プリンスの誕生日なんだなぁ、って

より感じられるよね。笑




あとは、セシルの誕生日は、

こんなところにも………。





















翔ちゃん、プリツイ〜〜〜!


誰かプリンスのプリツイの期間に、

他のプリンスの誕生日あるの

最高だよね!


嶺ちゃんはダメだったけど!(7/13)



てか、カミュってお菓子のためなら

跪くの?そんなキャラだった??


ポワゾンKISSの「跪きなよ」を、

お菓子持った藍ちゃんに言われたら

跪くのか?お主は???



カミュが、分からない………。笑





話は変わって。


Twitterで、#カバンの中のプリキャ なる

タグが流行っていたのを見つけました。



丁度流行っていた時が忙しかったので、

後々追っかけることになったわけですが、


皆さん、普段のカバンの中に、

プリキャとプリンスの要素を

上手く合わせてて、

素敵だなぁ、と(  ˊᵕˋ  )♪



私は流石にカバンの中を大公開〜!

するほどオシャレではないので

遠慮しておきますが、


プリキャを入れるなら、前にも載せた

このポーチが、今のところ最高です↓


ぷちですけどね。笑


ヴェルデとシトロン、2人仲良く

入っております。


ちなみに、ブランドはDELFONICSで、

価格は1,600円くらいだったかな??




そんな、プリキャを持ち歩くようになって

撮った写真の1枚がこちら↓


いやー、食べてしまったよね、

ルーレット三角チョコパイ!(違う


この写真はROTになってるけど。笑



公式さんのツイも、それっぽかったし、

これはもう公認ということで

いいと思うんだよね?ね??!



白の方がさっぱりめというか、

味が変わるので食べやすかったけど、

中のクリームもう少し欲しかったかなぁ。


あとは単純に、三角チョコパイ、

箱の改良とかで、

もう少し食べやすくならないかなぁ?笑







気付けば、カルライ2ndから、

ほぼ1年。


去年に比べて、今年は格段に忙しく、

体調を崩すことも多かったので、

メンタルをやられることが増えました。


(去年は、カウントダウン記事を

書く暇があったんですけどね…。笑)



去年の自分と比べて、

今の自分は情けないなぁ、と

悲しくなり、


そんな時に、シャニライで、

Welcome to UTA☆PRI World!!

を叩いたら、あら不思議、


画面見えなくなるくらい、

めちゃ泣いてました。笑



無理せんと、少しずつ、

やっていこうと思います(  ˊᵕˋ  )



さて、今日も

頑張りマッチョッチョ!!