え、もう10月終わるん……?


嘘やん、ついこの前やんか、

自分が誕生日迎えたの………。



ということで、安定の忙しさで

記事書けておりませんが。


これだけは書いておかないと、

次が来てしまうので……。




レンくん、ソロアルバム

「Rose Rose Romance」、

発売おめでとう、でした!!!笑






人々が行き交う池袋駅に、

全裸の神宮寺レン、貼り出されてたよ…。


よく池袋駅を使う人からしたら、

またなんかアニメのやつだよ、

って感じなのかね?笑



音也から始まったこの広告も、

気付けば、あとは翔とセシルだけ…。


あの頃はまだ入国してたもんなぁ。

時が過ぎるのは、早いねぇ。




プリツイも、自分用も込みで、

残しておこうかな!


































薔薇は、それぞれ色や本数で

花言葉が異なるのですが、


最終日、今までの全ての薔薇と

タイトルのRose Rose、

そしてレンくんの手の薔薇で

計108本=求婚、になるのは

とてもとてもエモーショナルでしたね。



オリコンも1位取ってましたから!

本当におめでとう!

愛されてるね、神宮寺レン…。




そして、この期間中は、

このお方のTwitterも、

彼関連のツイが多かったですね。



















オリジナルとの違いを探せ!な、

一連の騒動もありつつ。笑



ストップウォッチの数字が、

その週のレンくんの

ソロアルバム販売枚数…ってさ。


仕掛ける側も仕掛ける側だけど、

気づく方も気付く方だよね、凄い!




レンくんのアルバム1位は、

勿論彼自身の結果でもあるけど、

こういう、諏訪部さんの粋な計らいも

影響しているんじゃないか、


なーんて思わされますね。



 

もうすぐ、次の翔ちゃんが来てしまう〜!


また池袋に広告見に行くのも、

プリツイ追うのも楽しみです(  ˊᵕˋ  )