忙しさが過ぎて、更新出来ず、

気がつけば令和を迎えておりました。


お久しぶりです、まりもです。




4月の中旬、研究やら課題に追われて

ろくに休息も取らずに生き急いだ結果、

駅で貧血で倒れました。


まさに、「急病人のお客様」状態。

健康って大事だなぁ……(遠い目



平成の最後、ろくに

ブログを更新出来なかった人間ですが、

令和もどうぞよろしくお願い致します…!




さて、あれこれ溜まり過ぎて、

何から書けばいいのやら…。



と、とりあえず、映画のビジュアル!

公開されましたね!(今更


音也とセシルに関しては、

頭からの落下事件だけど

大丈夫ですかね?笑



個人的には、嶺ちゃんのビジュが

カルナイの中でも

シャイニング事務所の中でも

一番扱いが酷いので、

どうにかして欲しいです!!!(切実


なに、貴方どこ見てるの!!!

落ちてくる後輩達を見て、

助けてあげようとしてるの?!ねぇ?!

それにしては悠長な様子ですね!!?



ふぅ………………(落ち着け





そして、もはや1ヶ月前になろうとしている

音也くんの誕生日。



今年は、メイトとのコラボケーキが

この画像に使われるみたいですね。


今のところ、音也・那月・翔の

デザインが発表されていて、

次は嶺二……。


キャラごとの個性を突いていて

めちゃくちゃ可愛いんだけど、

お値段が………。


小さめホールケーキに諸々付いても、

樋口さん超えちゃうのは……。


うーん、デザイン見てからかな。

買っちゃうかもしれないけど。笑



シャニライのバースデー画面は、

My Only Prince!


この音也、最高に格好いい。

可愛さ格好良さ全部詰まってる〜!


 


そんでもって、大型アップデート!

雪月花のブロマイド追加!












これは、作画頑張ったんだろうな、

って素直に褒めます、素敵!(何様だ


あ、この嶺ちゃん、私好きです。

シャニライの絵にしては、珍しく。笑



ってことで、ステップアップ撮影!

嶺ちゃん〜!嶺ちゃん〜!


ほいっ!



藍ちゃ〜〜〜〜ん!!!!


嶺ちゃん欲しかったけど、

この藍ちゃん通常もアナザーも

格好いいから許す!


ただし、サイドストーリーは

微妙でした!(黙



メイトに行った時の、階段。



スタリのソロアルバム、いよいよですね。


音也と真斗のジャケットも、

はぁ〜!と、感嘆ゆえの溜息にも似た声が

思わず出ました。



それぞれのベストアルバム、

とてつもない重みだよなぁ………。


新曲も楽しみだし、

既存曲もベストアルバムの中に入ることで

また違う聴き方が出来るかもしれない、

と思うと、楽しみで仕方がない。




さて、連休も後半に突入。


ボヤボヤしていたら、あっという間に

キングダム建国日が来てしまうね☺︎笑


令和も、うたプリ楽しむぞ〜!