シャニライ、スコアバトル、

やっとのことで、Sランクに!


SSは厳しいかな、って感じですかね。



セットリスト↓




 
今回は新規追加とか無いので、

ひたすら馴染みの曲を

叩いてる感じですかね〜。


騎士のKiss〜からの、

悪魔のKiss〜からの、

QUARTET★NIGHTは

個人的に最高のセトリでした(  ˊᵕˋ  )笑



そして、新イベントのお知らせが!


今回のURは、我らが孫、セシル〜!


いやいやいやいや…。

これは可愛い、可愛いよ………。


オーロラ背にしてると

どうしてもカミュ様が浮かんでしまう…!

そこも含めて素晴らしいURだ…。


SRは、らんらんこと、蘭丸が登場!


状況よく分からない。笑


個人的に蘭丸は薄着が好きなので、

厚着してるの、なんだかな〜

って感じです。笑



カルライと嶺ちゃんイベ被せてくると

思ってたから、ちょっとビックリ。

もう少しプリズム貯めたい…。




更に。


カルライのライビュ、物販情報が、

まさかの公式ではなく

ライブビューイングのサイトの方で

出てましたね!


いや、公式さん、しっかり…。


まーじで、全国のプリンセス達が

この情報を心待ちにしてるんだから…。



この書き方だと、ライビュやる会場では

もれなく物販やって下さるのかな?


在庫が心配だけど、

それでもありがたいことだ…(ノ∀;`)



ライビュ会場は入荷少ない分、

個数制限キビしめですね。

ほとんど各種1個とかだなぁ。



そして、事前物販サイトには

特典の金額が明記されてませんでしたが、

どうやら5,000円ごとみたいですね!


前回と同じかな?

いつもこんなもんですもんね。




このラバストは、なかなか可愛い〜!


嶺ちゃんのものに惹かれつつ、

メインビジュアルの時計モチーフが

個人的にデザイン好きです(  ˊᵕˋ  )♡



どんどんカルライが近づいてきてて、

楽しみなのは勿論なのですが、

今から、終わってしまって

カルナイロスになるのが怖かったり。笑


とりあえず、まずは明日からの

ライビュ発券、忘れずに行かないと!


わくわくだなぁ〜(  ˊᵕˋ  )