こちらも、記事化遅くなりましたが…。



劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ 


マジLOVEキングダム 


スペシャルユニットドラマCD



音也・藍・ヴァン


那月・蘭丸・瑛一



の、ジャケット、トラックリスト、


ドラマパートあらすじが


発表されましたね!





那月・蘭丸・瑛一の方は


壁ドン足ドンがしっかりしてるのに(?)、


何故、音也・藍・ヴァンは

謎の浮遊感があるの???笑



特に、音也の足の途中から

藍ちゃんの足、みたいなところなんて、

初見の時は


音也、足長くね???????!


ってなったんですけど。笑




それにしても、

カルナイのデュエソンに引き続き、

うたプリ全体でもドラマCDかぁ…。


プリライ意識してるから、かな?

ライブでやれる曲を増やしたいんだよね、

きっと。


勿論、全員声優さんだから

声のお仕事が中心だし、

歌の背景にあるものを聞けるのは

嬉しいんだけど…。



個人的には、ユニットソングと一緒に

ソロ曲も出して欲しいなぁ、なんて。



最近は、ドラマパートが長い代わりに、

ユニット、デュエットの曲は

1曲だけなので、


音楽が好きな私からすると、

それでアルバムと同じ値段かぁ…

って、つい考えてしまうんですよね。



愚痴っぽくなりましたけど、

那月にダブルボタンの上着着せた人に

賞賛を送りたいです!!!!!笑





最後に、シャニライの話。

スコアバトル、やってますよ〜。





ランクSS届きそうにないですが、

まぁ、ゆるゆるやります(  ˊᵕˋ  )



ハロウィンガチャ、

2回目引いてみたんですけど、

晒せないレベルの結果でした。


なーんで、ハロウィンSRすら

1枚も来ないの、無理!!!!