昨日のことですが!


10月20日は、HE★VENS

鳳瑛二くんの誕生日〜!


おめでとうございます〜!


HE★VENSは、なにせ情報が少ない!笑


アニメしか情報がないので、

そろそろゲームなりなんなりで、

HE★VENSに特化したものを

出して欲しいですね…。


勝手なイメージだけが

突っ走っていってしまう気がして。笑




CVは内田雄馬さんですが、

2人、似てますよね〜!


普段は優しくて、少し幼い感じがするのに

歌になると、とてつもなく格好良くて。


そんなところも意識した

キャスト選択なのかな(  ˊᵕˋ  )



顔立ち、美しいな…!


見た目ではこれといって

特徴のない、って言ったらアレですけど、

大和とかに比べたら

パンチが少ない感じですよね。


ある意味、絶対にハズレのない

格好良さ、とも取れるかも。




上松さん、Twitterより。



あんまり言いたくないけど、

上松さん、各グループで

宮野、蒼井、内田だけ

露骨に贔屓しますよね………………。


3人が可愛いの分かるし、

色々絡んでいるのは分かるけど、


自分が生み出したコンテンツなのに、

キャラの誕生日のコメントの質に

凄い差があるのは、一体どうなの?と

思ってしまうのも事実です。


むむむ。

 


カルライが終わったら、

次はHE★VENSのターンですよね!


劇場版挿入歌シングルも、

ミニアルバムも、オンリーショップも、

全然情報出ないけど、楽しみです(  ˊᵕˋ  )



 

あ、カルライといえば、

ライブビューイング、

無事に2日目も当選しました!!!!


2days、見届けられる…!


よよよよよかったぁ………(ノ∀;`)!



神戸まで届くように、

ありったけのLOVEを叫びます!!!!