カルライまで、あと14日!2週間…!


今日は、プリライ6th より、

「オン・ユア・マーク!」



えっ、ちょっ、え、タンマ………!


待って、森久保さん、めっちゃ踊る、

そして、めっちゃエロい、ナニコレ………。


腰回すとこ、崩れ落ちそうになったわ…。


そのハート盗みたくて

魔法をかけたよ

ステージからの (Sing×2 Magic)

君だけにめがけ (Sing×2 Passion)

「ついてきて」って優しいワード

それじゃもう足りない

男らしく強引に

「ついてこい」って抱きしめさせて


いや、知ってる、この曲は

「大人の嶺二」モードであることは

百も千も承知なんだけど、

なんだけど………。 


それにしたって森久保さん

めちゃくちゃオトナ嶺ちゃん…。


ついてこい、のとこの仕草に

やられた…。


恋を早く愛にしよう  涙すらダイヤさ

散りばめて星屑に  君とぼくは最高


恋を早く愛にしよう………。


なんかさ、あのさ…。


きっと、森久保さんは

寿嶺二ならこうするだろう、っていうのを

めっちゃ考えてくれてるんだろうな、って。


仕草とか、表情とか、もちろん、歌声も。

嶺二への愛が、凄い、凄すぎるよ…。


オン・ユア・マーク!

You’re loveholic, Lazyholic 

もう君は虜さ

You’re loveholic, Lazyholic  

添い遂げさせて

(背伸びして) 唇を差し出してみようか?

さあご褒美をあげよう君へと  Up to you!


まさに、Lazy holic…


サビの振り付け、とっても好き。

特に、虜さ〜と、Up to you!のところは

たまらん。

何もかも脱ぎ捨てたら

裸の心に

素直になって (Smile×2 face)

さらけ出してゆこう (Smile×2 heart)

辛い現実に沈み

寂しくなっても

光の待つ空へと

連れ出し夢を教えるよ


男、嶺二が見えるみたい…。

歌声も、気合入ってるなぁ。


生き様を見ててほしい

君だけの為に

キラキラでクラクラな

歌のキスをあげよう


夢なんていつでも捨てられると

言わんばかりだった嶺ちゃんが、

生き様を見ててほしい、だと……?


は…………?(錯乱)


腰回すところ抜いた映像さん、

ほんと、けしからん。(感謝しかない)


オン・ユア・マーク!

I’m loveholic, Lazyholic  

会った瞬間から

I’m loveholic, Lazyholic  

君でいっぱい

(一緒にいよう) ぼくが強くなれたのはきっと

「好き」が胸に溢れて咲くから  Just do it!


もう、ただ、ひたすらにLazyholic


心から愛する人に出会えたから

強くなれる嶺ちゃん、か。


ぼくにすべて身を任せて

花になればいいんだ

君を守り尽くすよずっと

「愛した歴史が二人を星にする」

なんて…ちょっとキザかな?


ハジけてるなぁ、森久保さん!

その笑顔、たまらんよ!


ここの歌詞、

ほーんとキザでクサい感じ。


ちょっと照れた感じで

嶺ちゃんに言われたら、

私多分倒れる。


めっちゃ踊るやん………。

失礼ですが、おいくつですか(混乱)

年齢考えると、ほんと凄いなぁ。


オン・ユア・マーク!

You’re loveholic, Lazyholic  

もう君は虜さ

You’re loveholic, Lazyholic  

添い遂げさせて

(背伸びして) 唇を差し出してみようか?

さあご褒美をあげよう君へと  Up to you! 


ラスサビ森久保さんが

格好良すぎるので、言葉になりません、

言語化は諦めます!!!!(おい)



ってことで、おしまーい!!


これ、かなり新しい曲だよね?

カルライでやる可能性濃厚だよね???


…………生きて帰れるかな…。


あの腰回しと、本気の森久保さん見て

正気でいられる気がしません!笑


明日も、同じく6thより、

「BE PROUD」!