カルライまで、あと15日!


今日の予習は、6thより

「Melting of snow」!



(Melting of snow)

(Melting of snow)

お辞儀に手拍子だと〜!

可愛い、可愛いぞ前野さん〜!


月日は人を変えてゆく

オーロラがいつも 同じ姿しないように

雪解けなど知らなかった

凍らせたままのアイスハート 少し疼いた


同じ姿しないようにの振り付け素敵だし、

その後の笑顔はもっと素敵。


アイスハート、ダメじゃない?

ハートの中でバキュン、だよ?

嶺二の専売特許…(違う)


止まらない情熱をくれた 

お前との記憶(メモリー) 

曲に弾けた

新しい世界も 悪くない


記憶のところ、ファンサ

するかな?しないかな?

するんかーい!って感じ。笑


ステージ上にチラリと見える

テーブルセットに目を奪われていたら、

悪くないの美声にやられた。


人が春を求める理由(わけ)が 

冷たい風に

慣れたせいか?わからなかった

だけど今なら少しわかる

夢は光 暖かさを 俺もあげたい


歌詞が、カミュ様だなぁ、と。

カミュ様に雪解けの歌詞、って

すごく素敵だと思うんですよ。


それにしても、ダンス…。

ポップで可愛い…可愛い………。

可愛いしか言えない、可愛い……。


(Melting of snow)

(Melting of snow)

捧げることがすべてで

前を向くことに少し慣れず戸惑った

全部が本当の自分 その上で更に強く

歩んで行きたい


ことに、ってとこ、あざといな?

流石にあざといな?

いつのまに、そんなあざとい仕草を

習得したんですか、前野さん…。


他のカミュ様楽曲に比べて

キーが高めだからか、

安定させるのが大変そう…。


笑顔へと咲く瞬間きっと

そこに在るのだろう

俺だけじゃない

誰もの聖なる領域(テリトリー)


座るやんけ〜!

新聞読むやんけ〜!英字新聞!


そんなデザインの英字新聞は

日本で発行されてないので、

わざわざ外国から取り寄せですかね?!

(非常にどうでもいい。)

「愛」と言えば解りやすいか? 

しかしそうではない

言葉じゃなくてずっとその先

音楽でないと伝わらない 

ユートピアを お前だけに見せてやろう


ねぇ〜、机に肘つくときに

微妙に距離あって足りない感じで

身体を目一杯前に出す前野さん、

めちゃくちゃ可愛くないですか……?


お前だけに〜のところ、

歌声も笑顔も最高!


感想で流れるチェロに

ニヤニヤしてしまう、ふふっ。

答えはいつも一つじゃない

明日(あす)の数だけ道がある (道が開く)

そんな事を 見つけられた

お前との (この旅が) 好きなのだ


紅茶飲んだ〜!

ダージリンですか、アールグレイですか、

アッサムですか、オレンジペコですか、

チャイですか〜!!!(錯乱)


お前との〜のところ、

皆さんご無事ですか、

まりもは無事昇天しました…。


表情もさることながら、

ビブラートの感じもたまらなく、

そして膝をつく前野さんを拝みました。

尊さの極み………。


人が春を求める理由(わけ)を 

追い求める

このステージで 歌よ届け

だから今なら少しわかる

夢は光 暖かさを 俺もあげたい


カミュ様って荘厳な雰囲気の曲が

どうしても多いから、

笑顔が多い曲って

新鮮だな、とっても〜!


あったかいカミュ様の曲、

もっと増えたらいいのに、

って思っちゃいます。


(Melting of snow)

(Melting of snow) 


最後のリップ音はズルい!ズルいぞ!



ってことで、おしまーい!!!


もう語彙力足りなくて

可愛いしか言ってませんが、


笑顔たっぷりの前野さん、

とーっても素敵でした(  ˊᵕˋ  )


明日は、同じく6thより、

「オン・ユア・マーク!」