カルライまで、あと17日!


今日は、プリライ6thより、

「KILLER KISS」!


2人) KILLER KILLER KISS

KILLER KILLER KISS

うぎゃ〜、森久保さん素敵な笑顔!

前野さん、メガネ〜!


Re)影と光 そして裏と表 Changing

二面性デュアリズム 交差は激しい

2人) ほうがいい


森久保さんのクルクル変わる表情に

魅せられている…。笑


Changingの前野さん、可愛過ぎ。


Ca)月と太陽 そして夢と現実 Crossing

朧(おぼろ)な世界に Welcome

2人) 感じさせましょう


歌ってないときは自然な笑顔が出るのに、

歌うとサッとカミュモードに入る前野さん、

ほんと凄いわぁ…。


Re)KILLER KILLER KISS

Ca)切なさでも  KILLER KILLER KISS

Re)喜びでも  2人) 振り幅をつけた

Ca)リビドーのが  Re)輝け  2人) るさ


KILLER KILLER KILLERの振り付け、

めちゃんこ好き〜!


森久保さんは片目瞑るの可愛いし、

前野さんは高貴な感じが素敵!


2人) 待ってるだけじゃノンスタート

シャングリラなんて

Ca)行けや  Re)しない

2人) 掴んで引っ張るくらい  Re)強く

Ca) 「生きたいこと」を  2人) やりきりたい

Re)禁断の果実  Ca)禁断の果実

2人) ジュッと囓(かじ)って愛にしよう

Ca)危険な  Re)程燃えてゆく

キンダンノ  Ca)キンダンノ  2人) 恋と夢を


こうやって歌詞で見てみると、

掛け合い複雑なのに

しっかり歌いこなしてて、凄い。


個人的に、カルナイは

高音が、嶺ちゃん藍ちゃん、

低音が、蘭丸カミュ様だと思ってるので、


キラキスは、RISEやデレラとは

また違ったコントラストが見られるので

好きなデュエソンなのです(  ˊᵕˋ  )


フォ〜!の森久保さん、

まーじで可愛い。


前野さんのファンサが、

どんどん進化してますね。笑


Re)手の届かない存在 だからこその Passion

秘密がくすぐる 熱情にほら

2人) 火がついた


なになに、Passionの時の森久保さん、

何してるの、ステップ?


は?可愛いぞ?

Ca)誰も出来ない存在 だからこその Shining

メイクアップして今

2人) 世界に駆け出そう


メイクアップして、のところで

ネイルとリングしてる手を見せる

前野さん、反則では〜??


Re)KILLER KILLER KISS  Ca)言えないことも

KILLER KILLER KISS  Re)君とならば

2人) 甘い蜜になる  Ca) 二人だけの

Re)ダンスを  2人) しよう


二人だけの、の前野さんと

ダンスをしよう、の森久保さん、

まーじで、思考一時停止するレベルで

可愛い、可愛い。


2人) どんなことがあったって

自分だけの色  Ca)艶(なま)め  Re)かせて

2人) 裸のハートが一番  Re)ララバイ

Ca)昨日なんて  2人) 振り返らない

Re)禁断の果実  Ca)禁断の果実

2人) センチメンタルドリーム

Ca)抱(いだ)いて  Re)ほろ苦なラブ

キンダンノ  Ca)キンダンノ

2人) キスと歌を


キラキスの魅力の1つとして、

森久保さんは上、前野さんは下の音程で

歌ってるにも関わらず、


どちらも映えるメロディーラインに

なっている、ってところが好きです。


複雑なハモリもありつつ、

どちらをメインに聴いても

美声が楽しめるのです、最高…。


2人) KILLER KILLER KISS

KILLER KILLER KISS



言い忘れてたけど、6th のトロッコ、

ライトめっちゃ光るし、

クオリティ高いですね、凄い!


間奏でステージに向かうのすら、

走ってステップ踏んじゃう森久保さんと

堂々と歩いてくる前野さん、

キャラが出ていて本当に素敵。


Re)KILLER KILLER KISS Ca)貰ったもの

KILLER KILLER KISS  Re)返したいよ

2人) ありのままゼンブ

Ca)受け止めてく  Re)れた君  2人) へと


アップ抜いてくださった映像さんに

大きな拍手を…。


6thは、中央ステージ脇に

アップ用のカメラがあるのが最高…。


2人) 待ってるだけじゃノンスタート

シャングリラなんて

Ca)行けや  Re)しない

2人) 一歩を踏み出す勇気  Re)グッと

Ca)覚悟を決めた  2人) 心は強い

Re)禁断の果実  Ca)禁断の果実

2人) ジュッと囓(かじ)って愛にしよう

Ca)危険な  Re)程燃えてゆく

キンダンノ  Ca)キンダンノ  2人) 恋と夢を 


指差し合うところで昇天した…。


恋と夢を、のところの

2人のポージングが最高なので、

皆さん是非円盤出して見てください…。


なんなら最後の決めポーズの前野さんは

もう言葉にならないレベルで

格好良いので、これも見てください…。



ってことで、おしまーい!!!


キラキスは、今シャニライでも

スペシャル楽曲に入ってるので、

最近よく聴いてます〜(  ˊᵕˋ  )♪


とにかくKILLER KILLER KISS〜!の

中毒性が凄いですよね、

ついつい口ずさんでしまいます。笑


明日は、同じく6thより、

「ハルハナ」!