QUARTET NIGHT

デュエットドラマCD

「Fiction」「Non-Fiction」

リリース日ですね!


情報が出た時は

まだまだ先のことだと思っていたのに、

いつのまにか、その日を迎えている。


オタクあるあるですね…。



シャニライでも、発売を記念して、

期間限定で楽曲追加、


発売記念セットも

ショップに追加されましたね!



うわ、ほんとだ、追加されてる…!



未だに、ジャケット見るたびに

うぐっ…………ってなる。



今回は予約も間に合わず、

買いに行ける日あるのか?あるのか?

状態なんですよね(ノ∀;`)



ということで、この2曲については、

「カルライで初めて聴く!」ことにします。



それまでは、聴かない。


初視聴を、カルライに捧げる。


ちょっと面白そうでしょ?

ドキドキワクワクが、止まらないぜっ。



皆さんの視聴の感想を読みながら、

どんな曲なのか

想像を膨らませようと思います〜!



そして、今日のお昼までのトキヤイベ、

ゆるゆるやっていたら、

SRカミュ様、2人目をお迎え!


URは狙わず、ここまでにします☺︎



ハロウィン後半の撮影も

始まってますね!


誰が出ても幸せなやつだ、これ……。

まーじで、回すか悩みます……。


公式供給のレン様、

鼻血ドバドバのレベルで美しい…。