カルライまで、あと18日!


今日から、とうとうプリライ6th突入!

「QUARTET★NIGHT」!



Re)I love youついておいで

Ra)Legend days

Ai)叶えてあげる

Ca)Dear my precious

All)永遠の夢…教えよう


スススタリからのカルナイ〜!

5thとは逆の展開!たまらん!


鈴木さんの横向き立ち姿、美し過ぎでは?



森久保さんの、

メットライフドーーーーーム!!!!


毎度毎度、蒼井さん前野さん、

デレラ組のビジュアルの進化、凄い…!


Re)デンジャラスで

アチチな時間過ごそーか

Ra)Rockなフィーリング

感じろよ?ゼンブ 

Ca)唇に

制裁してさしあげましょう

Ai)恋の烙印…

悪くはないでしょう?


うぎゃー、QUARTET NIGHTだ〜!(語彙力)


いやもう、予習でこの曲語るの

2回目なんですけど、

何度語っても語りきれない、

言語化出来ない魅力がありますよね…!


さらりと蒼井様ウインクしたな、昇天。


All)No,No,missing

Re/Ai) 震えるくらい 君を求めてる

Ra/Ca)今すぐに奪いたい 

止まらない

Re/Ai)止められない

All)ハートが叫ぶよ


心友ペアは背中合わせなのに、

鈴木さんが前野さんの肩に腕やってるの、

最高 of 最高では?


All)I love you見た事ない世界へと

連れて行くからDear my precious

Re)キケンなほど 

Ra)燃えて  
Ai)いるよ

Ca)愛の カ  Re)ル

Ra)テ  Ai)ット  
All)Night!

All)君はたぶんKISSをする

すべてを任せて…

トロけるようなまだ知らない

ビターな時を教えよう


歌が………上手……い(バタッ


ダンスもなく、ただ横並びで

歌っているだけなのに、この充実感。

歌唱力に魅せられる。


え、前野さんの上着パタパタ駄目じゃない?

いつもの鈴木さんじゃなくて、前野さんよ?

駄目じゃない?(何が)


Re)テンダネスな

その心はAh…シャララAngel

Ra)吐息のLive

甘いイメージで

Ca)ギリギリに

焦らしたほうがHotになる

Ai)シてもいいよ

嫌いじゃないしね


待て待て待て待て、鈴木さん何なの、

この日、エロさ増し増しモードなの?


蒼井さんが絡んでる時の

前野さんの優しい微笑み、

皆さんご覧になりました????


All)No,No,praying

Ra/Ai)君が想うほど そんな優しくない

Re/Ca)意地悪なMy lesson time

受けたいなら

Ra/Ai)受けたいなら

All)ハートを見せてよ 


蒼井さん、前髪凄まじいせいで

右側からだと顔全然見えない。笑


今回の衣装、ST☆RISHだけではなく

HE★VENSとの兼ね合いも

あったんだろうけど、


なんか…うん。

上着も…白パンツも…。

うーん………。苦笑


個人的には、5thや1stの方が好きです。


All)I love you「抱きしめたい…」

そんなコトも 

君から嗚呼言わせたい

Ca)素直じゃない

Ai)切ない  Ra)くらい

Re)愛は カ  Ra)ル

Ai)テ  Ca)ット  All)Night!

All)3秒だけ待ってあげる

瞳を閉じてるから…

大丈夫さ 肩書きなら

君の「答え」で 捨てるよ


蒼井さんのテッ!が、とうとう

映像で抜かれないレベルで

一般化したね。笑


瞳を閉じてるからの4人、からの

2人ずつのツーショット、の流れで

いつも、QUARTET NIGHTって

美しいなぁ…ってなる。



もう幾度となく見てる、ダンスパート。

でも、以前に比べて、確実に

動きもスムーズになり、

レベルアップしてるのが分かりますね!


今や声優さんも、これだけ踊れる

時代なんだなぁ、と、しみじみ。


Re/Ra)未来の彼方 この風のように

Ai/Ca)悠久に 焦がれたい

ご褒美を

Re/Ra)ねだるなら

All)背伸びしてみなよ


背伸びしてみなよ、のところ、

ポーズの取り方が、まさに

嶺ちゃん、蘭丸、藍ちゃん、カミュ様で

たまらん。


All)I love youついておいでLegend days

叶えてあげるDear my precious

Re)キケンなほど

Ra)燃えて  Ai)いるよ

Ca)愛の カ  Re)ル

Ra)テ  Ai)ット  All)Night!

All)君はたぶんKISSをする

すべてを任せて…

トロけるようなまだ知らない

永遠の夢…教えよう



今更なんですけど、

こんだけ規模が大きい会場で

アップで抜いてくれる映像班の方々に

感謝ですね…。


キケンなほど〜からのアップ、

4人とも素敵過ぎる、眩しい………!


この曲がリリースされてから

かなり経ちますけど、

QUARTET NIGHTという

永遠の夢の中に、まだいる、ってことが

幸せです、本当に。


最後のキメポーズ、安定の格好良さ。




ってことで、おしまーい!!!


とうとう6thに突入、ということで

カルライが迫ってきたことを

ひしひしと感じる今日この頃です。


私なんぞの体調を気遣って

心優しいコメントを下さった皆様、

本当にありがとうございました!


お陰様で回復しましたので、

今日からまた、バリバリ書いていきます!


曲について、なんでもいいです、

コメントいただけると嬉しいです!

沢山おしゃべりしましょう〜(  ˊᵕˋ  )


明日は、同じく6thより、

「KILLER KISS」!