うたの☆プリンスさまっ♪


ST☆RISHファンミーティング


「Welcome to ST☆RISH world!!」


Blu-ray&DVDのジャケット画像、


店舗特典が公開されましたね!



みんな各種ライト付けてるし、

ズボンは声優さん達が履いていたものと

デザインが同じ!


素敵過ぎる〜〜!!!



シネライもありますし、

発売楽しみですね(  ˊᵕˋ  )




そして昨日、私が心の中で


うわあああああああああ………!


って、叫びまくったツイートが、

こちら↓



(ノ∀;`)(ノ∀;`)(ノ∀;`)(ノ∀;`)


感情が忙しない………。


声にならない……………。


最高のライブになりそう…………。



そしてその後、蒼井さんが↓



(ノ∀;`)(ノ∀;`)(ノ∀;`)(ノ∀;`)



とうとう、メンバーが

カルライの話をするような時期に

なった、ってことですね。



ずっと前からカウントダウンで

ブログ書いてますが、

いよいよだなぁ、って感じがします。


超人気声優さんなのに、

歌って、踊って、

本当に忙しくて、大変なんだろうなぁ。



4人揃うのは、

前回のライブのMCを聞いていても

難しいのでしょうが、


全員が頑張って、そして楽しそうに

リハをやっていると思うと、

微笑ましいですね。



進化し続けるQUARTET NIGHT、

彼らが活動しているときに

出逢えて、本当に幸せです(  ˊᵕˋ  )♡