先日、100円均一のSeriaに行った時に、

こんなものを見つけました。



ででんっ。

ディスプレイバー ウッドピン。


お気に入りのカードを、

壁にディスプレイできる、というもの。


100円均一なので、

勿論、お値段税込108円。



上から見ると、バーは、こんな感じ↓

  

それぞれ、太い溝と細い溝があって、

カードの仕様・太さに合わせて、

差し込めるみたいですね。



開けてみました。

結構長めのピンが、2つ付いてます。

これだけ見ると、結構怖い。笑


あとは、思い切りよく、壁に刺すだけ!



ぐりぐりぐりぐり…………。




終了!
 

ってことで、とりあえず近くにあった

「FLY TO THE FUTURE」を

立て掛けてみました!

(カードじゃないんかい)


尊い〜!

いや、別に壁に飾らなくても

尊いけどね!笑


CDとか、買って取り込んだ後は

棚にしまってしまうので

滅多にジャケット見返すことがなくて。


こうやって壁に飾ると、

いつも目に入るので

なんだか気分が上がります(  ˊᵕˋ  )♡笑




他にも、ASの初回版の特典冊子を

立て掛けてみたり、


(このビジュアルの嶺ちゃん、

とってもとっても、好き。)


バースデーチャームに付いてきた

ポストカードを立て掛けてみたり。


まぁ、これが本来の使い方ですけどね。笑



CDも特典冊子もカードも、

普段、手に入れて堪能した後は

すぐ目が届かない場所に

大切にしまってしまいがちですが、


今回、100均のこのバーのお陰で、

インテリアとして生まれ変わりました☺︎



見るたび幸せになれるので、

結構いい買い物したなぁ、と

自分では思ってます。笑


日常的に推しが視界に入るのって、

やっぱりテンション上がります。笑



3つ購入したので、

次は、「Fiction」と「Non-Fiction」も

壁に飾りたいなぁ、なんて。




マスカレイドミラージュの

ピアスも作りもそうですが、

グッズの新しい活用法を考えるの、

ワクワクしちゃいますね(  ˊᵕˋ  )笑