ついに、この日が!


シャニライ1周年、

おめでとうございます〜!!!



1分くらい前から、

公式サイト見張ってたんですけど…。




10秒→1秒→ぱんぱかぱーん!

の流れが見られて、

非常に楽しかったです☺︎


アプリのトップページも、

My Only Princeのデザインに!



一気に色々始まったので、

頭がパンクしそうですが…。


とりあえず、毎日ログインボーナス

稼ぎつつ、各種1周年イベントを

謳歌していこうかな、と。



1周年イベントについてまとめた

過去記事は、こちらから↓



最新情報は、アプリの方に!

多過ぎてまとめきれないので、

みなさん、アプリの情報ページを

今すぐチェックです!笑



個人的には、

1日1回、期間内5回限定の

無料11連撮影は勿論、

スペシャルログインボーナス、

「DAY DREAM」「NIGHT DREAM」が

スペシャル楽曲に登場する、

あたりの情報が胸アツでした!

この日を、待ってたよ〜!



1周年を記念した撮影、

「1st Anniversary Live -PRINCE-」の

新規URブロマイド【My Only Prince】




尊い……………っ!(語彙力)


1周年当日まで、デザイン

非公開にしてただけのことはある、

みんな最高に格好いい〜!



そして、新イベント情報も

解禁されましたね!


「TRY NEW STAGE! side REN」!


ということで、

4回目のTNS、URはレン君!


ビジュアル、ででんっ。



プロデューサー四ノ宮氏が提案すると、

レン君こうなるんですね、可愛い…!


「動物たちとのハッピーなライブ」

なんてコンセプトを思いつくあたりが、

なっちゃんですね(  ˊᵕˋ  )


そんなプロデューサー、

なっちゃんのSRが、こちら↓



体格が、高身長、ガッツリ男性なのに

性格が温厚な、なっちゃん。

そこのギャップが、好きなんです。


プロデューサーという立場でありつつ、

今回のコンセプト、なっちゃん

似合い過ぎですね。笑





さぁ〜て、忙しくなりそうだ!笑


とりあえず、1周年当日だし、

無料11連1回目、回してこよう〜!