雪月花、当日のエリア情報が

解禁されましたね!



コミュニケーションエリア、

予想以上に大きかった。笑

トレーディング祭りかな?


物販エリアの列、

かなり長くなりそうですね……。



展示エリアは、

①「雪月花」ミュージックビデオ上映

②KM☆UP  コラボ衣装・企画展示

③マスコットキャラのグリーティング



物販エリアは、

①KM☆UP & 倉花千夏 グッズ販売

②「雪月花」CD予約

③カプセルグッズ販売



うー、行きたかった〜…。


今回は、日程発表前に

既に予定が入ってしまっていたので、

チケット当落どうこう関係なく、

参戦できないことが

分かってたんですけど………。


次々と、魅力的な情報が

公開されるたびに、

行きたくなってきちゃう…。


 
特に、ミュージックビデオの

初公開は魅力的ですよね……!

大画面で観たかったなぁ…。



(´;д;`)


仕方がない。




チケット当落といえば……。


明日は、ついに!

カルライの最速先行抽選の

当落発表ですね!


全国のプリンセス達、

今晩は心配で眠れないかも?笑