突然ですが。

片付けを、始めました。



日頃、忙しくなってくると

部屋が散らかりがちで…。


そんな状態では、

やるべきこともままならないですよね。

よくない。



定期的に掃除をするのが

好きなのですが、

いざやり始めると、

なかなか終わらないもので…。


何故かというと、

はい、御察しの通りです。


物を通して、ついつい、
 
思い出にひたってしまうんです。笑



でも、思い出にひたる為に

物を残しているわけですから、

全然悪いことじゃないですよね。
 

むしろ素敵なことだと思うんです(  ˊᵕˋ  )


ってことで、

少しずつ、片付け進めていたら、

これが出てきました!



PSP ポータブル

うたの☆プリンスさまっ♪

All Star (通称、AS)!



と、同じくPSP ポータブル、

うたの☆プリンスさまっ♪

All Star After Secret (通称、ASAS)!



きゃ〜、懐かしい〜!

裏に返してみると、

懐かしのスチルが、いっぱい!


嶺ちゃんのドライブシーン、

最高に好きなのです……!


もうすぐカルライもあるし、

このタイミングで見つけたのも

何かの縁では?


ってことで、久しぶりに

プレイしようと思ったんですが…。



肝心の、PSP ポータブル本体が

見つからない…………。



なんでや(ノ∀;`)

どこいったんや(ノ∀;`)



最近、ゲームする為の

まとまった時間が

なかなか取れなかったから、

どこに片付けたか、

忘れてしまいました…………。





うぅ………。

探します…………。