これも、今更ながら…。


一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ 


マジLOVEレジェンドスター 


meets リラックマ~happy for you!~



12月1日、発売決定 & イラスト公開!




あー!

kawaiiとkawaiiのコラボ〜!


可愛いいいいい!


嶺ちゃんのこのビジュアル、

めちゃ好み…。

黒スーツ似合い過ぎ…。


手に持ってる花束が、

どう見てもブロッコリーにしか

見えないけど、

それを差し引いても素敵……。


まさか、株式会社ブロッコリーの

回し者かっ?!

(そこは違うと思いたい。)



そして、もう1人。

私の心をグッと捉えたのが…。


なっちゃん〜〜〜!!!

その笑顔、あかーん!!!


全世界の那月推しプリンセス…。

ご無事ですか…。


リラックマのほっぺまで、

ぷにっ、ってなってるの、最高。



今のところ発表されている

ラインナップ情報は、こちら↓

いや、断然、嶺ちゃんのリラックマ!


でも私、ぬいぐるみ好きじゃない!

でも、やっぱり嶺ちゃんが

絡むなら欲しい!笑


アクリルスタンドも、いいなぁ〜!


12月発売ということで、

まだ少し先ですけど。

今から、楽しみですね!