QUARTET NIGHT 

SSS決戦の曲、「God's S.T.A.R.」


めちゃくちゃ格好いい曲で、

もうとにかく、

言葉で言い表せないくらい、

好きな曲です。


王者の風格そのもの。


CDのジャケットも、

4人が肩を組んでいて、感動モノでした。

衣装、最高。


嶺ちゃんだけ口が開いていて、

何かを言っているようですね。


本番前に、気合いを入れている

場面なのかな。


こういう大事な場面で、

ちゃんとまとめ役になるあたり、

流石は嶺ちゃんだなぁ、と。



さて、今日、

貴重なお休みである日曜日に、

私が何をしていたかというとですね。


God's S.T.A.R.のMVを観て、

格好いい寿氏をスクショしまくる、

という、奇行に走ってました…。


いや、みんなするよね?ね?

ということで、一部を公開。



「会場のガール達、

待ちくたびれちゃったかな?」


待ってたよおおおお!

ステージに上がってくる時点で、

ポージングが最高に格好いい。



「これから、

全身全霊をかけて歌うから!」


ええ顔しとるやん、嶺ちゃん…。

男前やん、嶺ちゃん…。



「QUARTET NIGHT

God's S.T.A.R.!」


ええ顔してるやん、4人とも…。

イケメン過ぎるやん、4人とも…。

半端ないって!



Wow Wow…のところ。

モニターに映し出される嶺ちゃん、

イケメン過ぎやしません?


身体や、顔の角度とか、

帽子に、さりげなく添えた

手の感じとか…。

たまらん。



霞がすっと晴れて〜。

いや、その目!目!

本気やん!(当たり前)



玉座で待ち望もう〜。

ただ、ひたすらに、尊い…。



全霊の「魂-Sprit-」すべて込めて〜。

ここ、メンバーカラーの

照明になるよね、素敵。



Quartet song Quartet beat

心友組〜!推し〜!


体のライン綺麗過ぎて、ビビる。

食事制限し過ぎでは?って

心配になっちゃう。


嶺ちゃん、唐揚げの食べ過ぎで

藍ちゃんに体重びっくりされてたこと

あったけど、改心したのかな?笑



輝き舞え Our kiss〜♪のところ。


いや、もう、なに。

なんなの、あざとい…。

こんな可愛い25歳、犯罪やろ。


カメラに抜かれたら、

しっかりキメてくれちゃう寿氏。

もはや2枚。




煌めく一瞬の〜Wonder light!

4人の、覚悟とか、KIZUNAとか、

そういうの全部引っくるめた、

強い気持ち溢れる、迫力のシーン。



君だけを連れて行く〜。

その瞳の先には、何が映っているの、

美しい…。



生温い 目指すべきはGod's S.T.A.R.

ここの振り付け、凄く好き。


プリライやカルライ観てると、

4人の声優さん、それぞれの

個性が出てくるところでもあるので、

ついつい見入ってしまいます。



最後の方、ターンするところ。

この、嶺ちゃんの表情ですよ…!


こんな一瞬にも、嶺二の真剣さ、

覚悟が見て取れる…。

泣ける…。



そして、ラストのこのポーズ。

号泣。



【感想まとめ】

音楽と作画が、曲名の通り、神レベル。

そして何より、

QUARTET NIGHTが、神々しい。



最近MV見てない、そこのあなた!

今すぐYouTubeへGO(  ˊᵕˋ  )