QUARTET NIGHT 

「FLY TO THE FUTURE」を

買ったときに、ランダムで

特典カードが付いてました。


デザインは、2019年に公開予定の、

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVEキングダム

の、メインビジュアル。


個人的には、ダム様、美し過ぎて

もはや姫に見えました。


それにしても…。

いや、これが特典カードって

ヤバ過ぎやしませんか、

え、えろい…。


流石は先輩グループQUARTET NIGHT、

色気において、

他グループの追随を許しません。


手の添え方とか、もうなんか、

色々心得ていらっしゃいますね…。

嶺ちゃんの手、けしからん。


25歳〜!犯罪級の色気!!

こういう時に大人の顔するの、狡い。

寿嶺二許さない〜!



特典カードで出たのは、カミュ様。

普段、あまり交換譲渡はしないのですが、

今回はどうしても嶺ちゃんが欲しくて。


ネットでやり取りした方と

交換していただきました。


初の、ネットでやり取りする交換、

しかも、手渡し。

コミュ障まりも、

物凄く緊張しましたが、

相手の方が非常に誠実な方で、

気持ちよく交換することができました(  ˊᵕˋ  )


そして、アニメイトで調達した

あるものと一緒に、帰宅。


ででんっ。

ハメパチキーホルダー!


なんと、特典のカードを、

キーホルダーにできちゃう!というもの。


普段スルーしている、

缶バッジやラバストの

カバーコーナーに売ってました。


この日は、交換した帰りだったので

目に留まり、購入。

¥400+税、とかでした。

そんなに高くない。


早速、袋を開けてみる。

こんな感じです。


親切なことに、ちゃんと

分かりやすい説明書が付いてます。

(説明書の写真、撮り忘れた…。)


それに従って、特典カードを

キーホルダーに入るようにカットして、

中に入れて、閉じるだけ。


あっという間に、完成〜!!!


カットするときが、もう本当、

めちゃくちゃ勇気要りました…。

曲がらないように、集中力を

研ぎ澄ませましたとも、ええ…。


両面とも透明なので、

後ろの直筆コメントも

ちゃんと見られます(  ˊᵕˋ  )


嶺ちゃんの軸、芯は

音楽なんだな、って。

凄く、凄く、嬉しかった。


「FLY TO THE FUTURE」という、

新境地へ踏み出すQUARTET NIGHTの

大切な楽曲のリリースコメントで、

このコメントを書いてくれる嶺ちゃんが、

私は、好きです。



さてさて。

これで、真面目なところもありつつ、

この色気全開のけしからん男、

寿嶺二の神写真を持ち歩けるぞ〜!


切って、はめ込むだけで

こんなに可愛いキーホルダーが

できちゃうなんて、凄い…。


こんな素敵なものがあるの、

知りませんでした…。

アニメイトに感謝…。


調べてみたところ、サイズや形状も、

色々種類があるみたいなので、

興味ある方は是非!