ペットの似顔絵財布ショップ【LUCE(ルーチェ)】 | ~希望の詩~

~希望の詩~

「いばしょクラブスタッフ・ルカ」のブログです。
学校に行けなかった2人の息子のこと、
いばしょづくりやいばしょクラブのこと、
パピヨンのここちゃん&フルールちゃんのこと、
食べ歩きや、日常生活などを綴っています♡

えええええ、前回ブログを更新したのは1年前でした。
ちょっとというか、かなりびっくり!!

とはいえ、みなさんの記事はちょこちょこ見ています爆  笑

今日は嬉しいご報告があります。


私のワンちゃん好きを知っている方もいらっしゃると思いますが
好きが高じて、ペットのイラストをお財布やバッグにペイントするお店をオープンいたしました👛

 

 

 

 

日本製の栃木レザー革財布に

お写真からペットの似顔絵を丁寧に描いていきます。

作家はうちの長男Yusakuになります。

 

少しずつお財布のご紹介をしていきますので
ペット好きな方に楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

この赤いお財布はうちの三代目リリィーがモデルです。
かわいくて財布持つたびにキュンキュンしています、笑

この辺ペット好きならわかりますよね。

 

 

 

 

 

詳しくはLUCEページがありますので
ご興味のある方はぜひお越しくださいね♪

 

☆Instagram 

https://www.instagram.com/luce.brand/

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/luce.brand/

 

☆ショップ

https://lucebrand1.base.shop/

 

 

 

近いうちブログも開設しますので
またお知らせしますねおばけくん