歯の治療継続中 | ~希望の詩~

~希望の詩~

「いばしょクラブスタッフ・ルカ」のブログです。
学校に行けなかった2人の息子のこと、
いばしょづくりやいばしょクラブのこと、
パピヨンのここちゃん&フルールちゃんのこと、
食べ歩きや、日常生活などを綴っています♡

毎週歯医者に通院しています。

 

1本はセラミックにし、1本は抜歯。
骨を形成してからインプラントをいれます。

今は他の歯を2本治療中で、こちらもセラミックにします。



どんだけお金かかるんやー!


 
今日は神経をとる根管治療をしました。
治療後は痛みが強くなり
痛み止めを服用しても2時間くらいしかもたず
 

ズキンズキンズキンズキン!
今日は痛みで眠れないと思う!
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き