2013.8.15(木)いおかゆうみ LIVE@京都三条VOXhall その① | Jの猫化現象。。。

Jの猫化現象。。。


Jの猫化現象。。。
右上矢印長谷川尚子(From ミナワ)×VOXhall 共同企画
『ナツオトメロディー Vol.2』
"VOXhallで夏祭り!女子による女子のための弾き語りイベント"

Jの猫化現象。。。
右上矢印"イマイチ男子による屋台あり"
店長の有堀さん、イベント中、ずーっと焼きそば焼いてはりました~メラメラ

私は2階席に座ってゆっくりライブを観ながらお酒を飲んで、たこ焼きも焼きそばもいただいたし、ゆうみちゃんが買ってたきゅうりの中華ドレッシング和えって感じのやつもつまみましたよチョキ
ヨーヨー釣りはしなかったですがw、会場全体がお祭りムードいっぱいでしたー音譜


今回のイベントは、出演者全員が浴衣って事で、、、
ゆうみちゃんも実家のお母さんに着付けをしてもらって、実家の大阪から浴衣でVOXhallに来たそうです。
いつもの雰囲気とはまた違って、いいものですねぇ。。。

Jの猫化現象。。。


Jの猫化現象。。。

ゆうみちゃん以外では、後藤雪絵さんのライブが久しぶりに観れるのを楽しみにしてました。
今回の雪絵さんのライブですが、歌も良かったですが、MCとかもおもしろくて、凄くいい感じでしたグッド!

そして、"女子による女子のための弾き語りイベント"の筈が、こんなのも登場しました汗

Jの猫化現象。。。
右上矢印テッツマングローブ&きゃぷてんぱみゅぱみゅ

Jの猫化現象。。。
右上矢印テッツマングローブこと、小玉哲也さん

Jの猫化現象。。。
右上矢印きゃぷてんぱみゅぱみゅこと、キャプテンOGさん
私が最も好きなギタリストである、あのOGさんが。。。ガーンww
まぁ、久しぶりに聴くギターは、相変わらずキレッキレでしたが・・・アップ

Jの猫化現象。。。
右上矢印そして、こんなセッションも・・・
(my little loverの『白いカイト』をカバー)

ミナワの長谷川尚子さんもおもしろくて貫禄あって良かったし、空中ループのドラムさんが凄くいい感じでしたビックリマーク


っていう、楽しいお祭りイベントだった訳ですが、そんな中でのゆうみちゃんのライブの模様は、3曲ともYouTubeにアップしましたので、この後のブログで紹介します~パー