テーマは『HN(ハンドルネーム)について』みたいですけど、そんな事あんま考えた事無いっすわ~![]()
まぁ、とりあえずやってみます![]()
①あなたのHNを教えて下さい。
『J 』です。
②そのHNの由来は?
自分の名前のイニシャルです。
③そのHNにして良かった事は有りますか?
ライブハウスに行った時とか、バンドのBBSでのやり取りの際に、「おばちゃん」と呼ばずに「Jさん」とか「Jママ」と呼ばれたりする事。
多分、向こうが気を遣って、「おばちゃん」とは呼びづらいでしょうから、まぁ便利かな?と・・・
④他のHNなどありましたら教えて下さい。
一度だけ、本人では無くて、それを見るであろう友達にバレない様にする為に、別のを使った事が有ります^^;
何となく恥ずかしかったからなんですが・・・(*^_^*)
『たこ』って、飼い猫の名前で暫らく書いてました。
けどまぁ結局は、後で友達にも自分でバラしましたけど。。。(^_^;)
⑤これから、そのHNを変える予定は有りますか?
今後特に問題が起きて来なければ、変えません。
⑥必ずHNを変えなければならない場合になりました。
『M』自分の名字(姓)のイニシャル。
⑦思いついたHNの評価を不等号で表すと?
M<J
どっちゃでもえろ変わらんけど(>_<)多分『J』の方が、名前が限定される気がするから・・・
日本人女性の名前で『J』と言えば、大抵コレかアレくらいしか思い付かないし・・・
一般的には誰だか特定出来ないけど、分かる人には分かるって言う、微妙な所がポイントかな?と(^^)v
⑧他の人の考えたHNに変えなければならなくなった場合、変えて貰う人を一人だけ。
taeさんの奇跡の娘っ子、茜っち!!
その手のセンスが有る人なので、信頼できますな(^_-)-☆
もしもそれが今回に限って愚作で、ヘンやったとしても、茜っちが考えてくれたモノなら「まぁいいっか~☆」って思える気がするし、きっと3年後には大ブレイクするに違いないから。。。!?笑
⑨知り合いの中で、その人の良し悪しに関係なく、良いHNだと思う人を挙げて下さい。
特には・・・(^_^;)
「なんでもアリ」かな~??
⑩下ネタや卑怯なHNの人を見たら思う事はありますか?
笑える下ネタならOK!!
卑怯なのも構いません、許します^m^
⑪一文字だけなど適当なHNな人を見たらどう思いますか?
「私の事ですかぁ?(>_<)。。。スマセンm(__)m」
⑫バトンは以上です。⑧⑨の答えを含め5人以上指名して下さい。
コレをお願いできる様なマメな友達が一人も居てないんで、すみませんm(__)m
このバトンは私がアンカーと言う設定で、宜しくお願いしますです。。。(^_^;)