本日、私、リゾートしちゃってます。

しかもだんなさまを東京に残し、友達と。


といいますのも、

友達の一人がリゾートウェディングなるものをすることになり、

cummitもご招待されたので、

はるばるやってきたというわけです。

今日は大安、これから結婚式に行ってきます。


楽しいはずの今日、

少し憂いがちな私。

なぜ・・・?

これってもしかして、ホームシック!?

状態です。

もちろん、友達には察されないようにしているつもりですが・・・。


だんなさまとの心地よい生活になれ、

だんなさまの優しさを意識していませんでしたが、

再認識させられました。


帰ったら、

たくさんかわいがってもらおう&感謝をしようと思います。


まだ結婚式も終わっていませんが、

台風は心配ですが、

だんなさまの大切さがわかったので、

有益な旅だったのではないかと思います。


では。

シャンパンで乾杯カクテルグラス

行ってきますバラ