春休みに姉と姪っ子が京都に遊びに来てくれ、
嵐山に行ったり、祇園あたりを散策したり
とっても楽しい時間を過ごせました。







今回宿泊したホテルが素晴らしく、
部屋からは桜と東寺が見えたり、













アルコールもフリードリンクだったり、





(のんべえ姉妹には嬉しいサービス👏)






豆からひいて自分でコーヒーを入れられたり、







 



レコードを自分でかけられる部屋があったり、










他にも銭湯や卓球、屋上テラスがあったり、



(屋上テラスからは京都タワーと東寺👏)








すごく素敵なホテルでした✨









小6の姪っ子ちゃんも

レコードかけてみたり、

コーヒーをいれてくれたり、

卓球をしたり、すごく楽しそうでした☺️







寝るまでずっと喋りっぱなしの笑いっぱなし。

女子3人旅、めちゃくちゃ楽しかった😆












別の日に夫とまた京都へ。


 


平安神宮の庭園を散策。


紅しだれ桜可愛い💓










平安神宮で

その日の夜にあるコンサートの

リハーサルをしていました。







ピアノと箏の音色が素晴らしく、

心が洗われるよう☺️




ちょうど聞けてラッキーでしたラブ




この日の食事は、


ランチはスティーブ・ジョブズが

お気に入りだったお蕎麦屋さんで。







そば巻きがめちゃくちゃ美味しかった😋







夜は平安神宮近くの洋食屋さん、
グリル子宝で。



ボリュームがすごかった✨







春の京都を満喫出来ました🌸