少し前にホテルニューアワジの
日帰り温泉に行ってきました。   





淡路牛の牛飯ランチ付きプラン🍽️








温泉は海が目の前。


(画像お借りしました)



日帰りは人が少ないのでほぼ貸切状態✨
ゆっくり過ごす事が出来ました。








お風呂あがりはラウンジでお茶して










少し早めの夜ごはんは久しぶりに
生パスタのお店、DANMENさんへ。







ランチはサラダやスープ付きの
お得なセットがあるけど、
とにかくすごい混雑ぶりなので、


最近行くのはディナーで
パスタ3つ頼んで夫とシェアしていますニコニコ





今回頼んだのは


⚪︎牡蠣のぺぺたま 
(麺はO型パスタ)





やっぱりぺぺたまうまい😋



ぺぺたまといえば福岡のらるきいのいうお店☝️

我が家もお家でよく作ります。


ぺぺたまは家でも簡単に作れて

美味しいから家で食べればいいかなキョロキョロ


  


こちらは我が家で作った九条ネギのぺぺたま↓









⚪︎あなごとからすみのパスタ

(麺はイカスミタリオーニ)




このパスタは家では作れなそうな複雑なお味で

美味しかったですラブ






⚪︎エビクリーム
(麺はほうれん草のタリアテッレ)




DANMENさんでいつも頼むお気に入りのパスタ。

見た目も綺麗やし、

やっぱりこのパスタが1番美味しいラブラブ






久しぶりに海を見ながらゆっくり過ごし

とっても癒されました☺️