今年はじめて買ったパーツ。

リモネン社を一緒にやっているあの子とお買い物に行った時のものキラキラ

 

洋服を買おう!と初売りに行ったのに、

結局パーツを買っていた。笑

 

 

天然石のフレームストーン。

ブルームーンストーン(上)とオレンジサンストーン(下)

 

 

身につけるならもう少しなにか足したいな〜と思い、

一緒に買った淡水パールをまわりにプラスしてみました。

上と下にワイヤーで繋げているだけです。

 

 

上にあるのがパーツだけの状態。

パールと合わせるだけで印象が違っておもしろいですキラキラ

 

手元にお気に入りのものがあると嬉しくて、

今回もブレスレットにしてしまいそう。

チェーンとどうやってつなぐかはもう少し考え中♪

 

使ってみてうまくいったら、次のイベントにお持ちします。

 

 

☆次回のイベントはこちら☆

4/16(日):赤レンガ倉庫手作り・雑貨&クラフトフェア【ブースNo.41】

5/28(日):デザインフェスタ【ブースNo.未確定】