カラオケの思い出 | しんぐるぽんぐる

しんぐるぽんぐる

心の琴線に触れたこと、面白いな~と思ったことについて
書いていこうと思います。


・・・これは 、実話である・・・






今日は、後輩とふたりで
カラオケにやって来ました
キュートな後輩…
彼女の十八番は、aikoです
$cuminのブログ(仮題)





「メルさん!
 今日は思いっきり好きな歌
 歌ちゃっていいですか?」
$cuminのブログ(仮題)


「もちろんもちろん!
 ガンガンいっちゃって!」
$cuminのブログ(仮題)









そして彼女は、歌いだした。









「排水溝の中で、
 ヘドロまみれで生きてるううう♪」
$cuminのブログ(仮題)


「ころせ」
$cuminのブログ(仮題)

「ころせ」
$cuminのブログ(仮題)


「ころせえええ」
$cuminのブログ(仮題)








「・・・・・・!」
$cuminのブログ(仮題)







「てへっ 
 わたし、インディーズのビジュアル系バンドが好きなんです」
$cuminのブログ(仮題)
「もちろんaikoなんて好きじゃないんですけど
 会社用に、レンタルして練習してるんです」





「・・・苦労してるのね・・・」
$cuminのブログ(仮題)









そして、わたしは思った・・・








負けられない・・・!
$cuminのブログ(仮題)







そっちがその気なら、
私も好きにやらせてもらうわ・・・!







そして、私は歌った・・・!







「はるか~~草原を~~
 ひとつかみの雲が~~~♪」
$cuminのブログ(仮題)







こうして、マニアックな夜は更けていった・・・!


むむ これはゆゆしき問題ですぞ!
photo:01


アンドロイド教授

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

草原のマルコ  大杉久美子


(フルバージョン 曲のみ)



(TV オープニング)