気付いたら
の福岡ライブまであと100日![]()
![]()
今回も飛行機
で福岡に行く予定ですが、スマホ
がチケットになっていてアプリを開くと『保安検査締切まで100日後』って表示されます![]()
![]()
ワク
が止まんないcuminです![]()
そして、ある意味節目の日。
入社日、2004年3月21日。
今の仕事を始めて10年が経ちました![]()
まさかこんなに長く続けられるとは・・・![]()
包装もまともに出来なくて、簡単にとは言わないけど、ドキドキしてたお客様や取引先さんとのやりとりもいつの間にか当たり前のように出来るようになっていたり・・・![]()
それを考えると、それなりに成長してきた![]()
![]()
ここ最近は、仕事のことで悩むことも多くて、契約更新の面談の時には『3月のホワイトデーが終わってか、お中元が終わったら辞めるから・・・』って課長に伝えたんだけどね![]()
そう簡単に許可が出るわけもなく・・・
憧れていて勤めたい
と思っていたところとも縁がなかったのと、前のぶちょー
が開発部長として地下を見てくれるようになったという環境が変わりだしてきたのもあって、引き続き勤めることにしました![]()
何よりも環境がいい
のと、仲のいい
メンバーと仕事できてるというのが一番
なのかもしれないけどね![]()
そんな葛藤もあった節目・・・。
11年目に入ります![]()
このまま、お局様になるのか![]()

それとも、何かにチャレンジして環境が変わるかもしれない・・・![]()
でも、今の仕事を楽しんでやっていくことには変わりはありませんょ![]()
さぁ、明日からも頑張ろー![]()