この長雨はいつまで続くんでしょうね

『降りすぎじゃない
』と言いたくなりますが・・・、皆さんのところは雨の影響はないですか![]()
この1週間、いろ~んなことがあって気持ち的にセカセカ
してたcuminです
すでに個人的に始めているfacebook
。
お友達も限定して、顔つき写真とか載せてるわけですけど・・・。
会社が、
情報発信
を目的に、facebook
を始めることになり、どこから聞きつけたか、今まで話すこともなかった開発部部長、企画部部長(どちらとも男性)がこぞって地下に降りてきて、私に『友達申請させてね
』 (超フレンドリーな部長たち・・
)と・・・。
しかも『申請保留はせんでね
』って、ほぼ強制的じゃん・・・![]()
![]()
この1週間で、会社関係のお友達増えました![]()
何年か前に、一緒に働いていた先輩とも繋がって、『おぉ
』って思う1コマもありました![]()
でもさ、会社での出来事とかそぅ簡単に書けなくなるじゃん![]()
別に書いていいんだろうけど、会社の人に読まれるとちょっとな・・・ってコトがあったり、なかったり・・・![]()
愚痴とかさ・・・
(さすがにfacebook
には書いたことないけど・・
)
・・・だからって訳じゃないけど、この
にはたま~に、会社であったこととか綴っていくと思います。
その日が、愚痴ってる
だったらゴメンね(先に謝っとこう
)
・・・てなことで、今後ともヨロシクであります
