今月のテーブルコーディネートレッスンが終わりました。
私のデモテーブルはブルーでコーディネート。
生徒の皆さんは、『ピンクのテーブルかと思いました・・・ブルーもいいですねェ~』といってくださいました。
爽やかなブルーのクロスで、黄色のラナキュラス、ブルーサスター、カスミソウの花をあしらって。
食器は、ウェッジウッドのフロンティーンターコイズで、ランチテーブルをコーディネート。
女性だけで、楽しく優雅にランチタイムを楽しむ風景を頭に描きながら。。。。


テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


そして生徒さんの作品もご紹介しますね。
深いグリーンで、ピンクの薔薇を利かせたエレガントなテーブルを作って下さったSさん。
落ち着いた雰囲気でも、華やかさがあって素敵です。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


赤い薔薇と赤いナプキンが印象的なテーブルを作ったIさん。
ゴールドを利かせて、特別な日のテーブルという華やかさがありますね。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ