こんにちは

くみこです


私は自分の感覚を信じて生きているのですが

だからと言って証明するのは難しいし

本当ですか?って言われたら

だと感じます 私は

みたいなスタンスでした


信じてくれる人だけわかってくれたらいいや

みたいな


でも最近怒涛の意識変革が起きていて

自分と同じことを話している人がいたり

自分の感じた不思議体験の裏付けのような事が色々起きたので


面白くて怪しかったのでここに書いておこうかな

と思います



ひとつは

最近どんどん

自分が幼かった頃に感じていた感覚を思い出していて

お散歩していると自動的に世界というか空気中の全体の意識?と同調してしまうのですが

そしてその時に言葉が降りてきたりいわゆるチャネリング状態になったり草花や風と会話できて


これ私は幼かった頃に家族や友達がザ、人間になってしまってて

なんかみんな我を忘れて自分が世界だってこと忘れて意地悪になってるなーって悲しくて


よく近くの田んぼを歩いては風や草花や神様と同調して話してたんですね



それを思い出しながら最近散歩していて

呼吸をしてみたんです

意識的に深呼吸を

そうしたら


あ、私ってこのくみちゃんってキャラクターを通して世界をただ観てるだけの神の意識だったわ

って思ったんです


くみちゃんって人は本当はいなくて

この人間を通して世界を体験して見たいって思ったからキャラクターを作ってくみちゃん主演のドラマにハマりすぎて自分だと思い込んでる一視聴者だった!って


それとね

その時呼吸して感じたのは

幼い女の子みたいな意識体がくみちゃんの目を通して世界を見てる感覚だったんです


あと、まだ仮説なんですけど

呼吸とは高次のエネルギーの循環で

呼吸を通してエネルギーが肉体と高次を循環してるんじゃないかな?って感じます

その循環を通して

肉体で得た感情や情報を呼吸することで高次の自分にあげてるんです

それでまたそこから得たものから

必要な状況とか気づきを肉体に体験させる??

みたいな


話を戻して


それから数日して

私がソファに座っていたら

『あ、なんか来たぞ』みたいな感覚がして

勝手に首が前にカクッて倒れたんです

そして首の後ろから誰か入って来てる感覚があって


『わぁー誰か入ってきてるなー』って面白がってたら

なんだか若い男の人のエネルギーなんですね



私のハイアーセルフは過去世でキリスト教の司祭さんみたいなのをしてたブロンドの青年で

何人かの人に指摘された事があったのですが

(なかなかのイケメンだったらしいので嬉しい笑)



最近はあまりチャネリングしてなかったのでその人と話してなかったんです


あれ?その人かなー?って思ったけど確信はなくて


入りました。ってなったら

なんだか視点が目線が上がって自分の背が伸びた感じがするんです

というか実際に目線が高くなってるんです


そして自分がその青年の思考でものを考えてる感覚があって

もう私はこれからは今までいた女の子の思考回路は使えないのかなーって一瞬悲しくなりました



まぁそれは今はブレンドされた感じで混ざってどっちもある感じなんですけど



でもコレなんだか怪しい話だったので誰にも話してなかったんです

ただ確信はあったので宇宙人がウォークインしてたりして!とか思ってウォークインを調べたりしたら


youtubeの中でバシャールが

ウォークインをみんな誤解していて

別の誰かに乗っ取られたみたいに思ってるけどそうではなくて

その人の使える意識の質と量が変わると、今まで使ってなかった部分の広い意識が使えるようになるから人格が変わったように感じるのだ

って話してて


そうか!私に起こったのは自分の広い意識のこれまではくみちゃんを通して体験してなかった部分が新たにこの世界で生きる方に参加することになったんだな

って認識しました


その時に

あれ?もしかしてこのエネルギーの感じは

いつも話してたハイアーセルフの男の人だったりして!とは思ってて


そうしたら今日

霊感というかそういう能力のある友達と会った途端に

あれ?なんか中にブロンドの青年が見えるけど?

指導霊みたいな存在かな?

みたいに言われて感動しました!


やっぱりそうなんだー!うれしいー!って

その時に昔にそのハイアーセルフから

『共に生きたい』って言われてたのを思い出して

私はその時はただハイアーセルフと人間と言う関係性でタッグを組みたいって意味かと思ってたのですが


もしかすると

私の中から自分も世界を体験したいって意味だったのかも!って思いました


そう考えると

私って何?って思いました

くみちゃんと言うキャラクターの人生をVRみたいに体験してる高次の存在なんだとは薄々思ってはいましたが

私。と言う確固たるものはなくて

もしかするとくみちゃんを体験したくてくみちゃんの目から世界を体験してるのは1人と言うかひとつではなくて

色んな意識体がくみちゃんを通して世界を楽しんでるのかもって何人?もが私をやってるのかも!って


そしてこれまでは私は小さな女の子の意識体がメインで入ってたけど

器が大きくなったせいで今までは外側から指導に当たっていた魂の仲間の若いブロンズの青年が一緒に体験することになった??のかもと思いました



そんな気づきがあった今日の夕方

youtubeではせくらみゆきさんと言う方の対談を偶然観ました


そしたらその中ではせくらさんが私と全く同じ体験を話していたんです


自分は子供の頃に

この肉体を通して世界を体験したり感情を感じてる生命体なんだと感じてたって


そしてその生命体側から世界を見ると

自然とも話せるんだって


これって私が小さい頃に感じてた、そしてまた今思い出しつつある感覚と全く一緒だ!って嬉しくて嬉しくて!


やっぱりそうなんだー!って

よく人生はドラマとか

この世は舞台とか幻とか言うけど


私は今くみちゃんと言うキャラが主演の体感型ドラマをVRを使ってリアル体験してる高次のエネルギー体なんだー!って


だから何も心配することないんだー!って



これまで一気に書いて

この文章が全くまとまりがないのもわかっているんですが

そしてもしかすると誤字脱字だらけかもなのですが


自分の覚え書きと

これを偶然読んだどなたかが

今日の私みたいに

あ!自分が感じてた事と同じこと感じてる人がいる!って思ってもらえたらいいなぁと思い


日記ではなく

ブログに書くことにしました


またこの中で感じていることで

詳しく発見とか

書くかもです