最近では、顔を近づけるとニコニコと笑ったり1人でメリーを見て楽しんだりと成長を感じます。


夜もリズムが出来たのか、

一度寝たら6時まで起きませんでした。


逆に水分不足になっていなか心配になりましたガーン


昨日は親戚の集まりで

義実家訪問だったのですが、

急遽お泊まりになり

慌てて荷物をまとめました。


ベビが泣かないか心配で

色々持っていったのですごい量に💦


常温の液体ミルク🍼が大活躍しました。

甥っ子達からも可愛がってもらえて

夜もよく寝てくれたので

ほっとしました。


おくるみは甥っ子のお下がり一式に入っていたものを愛用していましたが、

他の物に比べて、

手触りが良くて可愛いので

授乳ケープや夜のお布団代わりにと

大活躍でした。


洗い替え用に3枚買い足しました。

柄がたっくさんあるので迷いに迷って

結局ブルー系を選びました。

https://www.concent.co.jp/product/2061155/?ctg=155501


届いて触ってみると

甥っ子お下がりの方が大分ふわふわ。

かなり使い込んで洗うと柔らかくなるみたいで楽しみです。

アリエルも可愛かった😂

保育園などでもお昼寝用で使えるそうなのでまた可愛い柄を発見したら買いたいな、

と思います。