2か月に入り、少しずつお出かけの頻度を増やしています。


近所の公園で夏祭りがあったので、

思い切って出かけてみることにしました。


義理姉から頂いたベビ服に甚平があったので、着せて見たかったんです歩く


到着してみると、

なんと、人 人 人絶望

舐めていました


四年ぶりの開催なので、

みんな行きたいですよね💦

あまりの人でベビーカーだと動きづらいし、感染も怖いので

会場についてトンボ帰りとなりました泣くうさぎ


でも、甚平が着れたので満足です。

もう来年は着れなさそうなサイズです。


あと、暑くて伸ばし伸ばしにしていたお宮参りand写真館を9月末に決行することにしました。


ベビの服は退院の時に来ていたベビードレスを着せる予定でしたが、

体重が2倍になっているので、

もう入らないかも、、


ということで

可愛い和装風のロンパースを購入しました。




夫からは新撰組のコスプレと言われていましたが、

可愛かったです立ち上がる


コスプレと言えば、

ジェラートピケとポケモンのコラボのベビー服が欲しいんですが、

予約しないといけないみたいで、

激戦になりそう驚き

https://gelatopique.com/Page/news/detail/230825_2.aspx

カビゴンが欲しいです