今日は朝から機嫌が良さそうなベビ


 急にお刺身も食べたくなったので、

電車に乗ってスーパーに行ってみることにしました歩く


 最寄りの駅のプラットフォームがカーブしているので、かなり隙間があります。

なので、ベビーカーを抱えないと乗れません。扉が開いた瞬間に抱えてなんとか乗り込むことが出来ましたうさぎのぬいぐるみ


 いつもは、途中でエスカレーターに乗っていたのですが、これだと降りれないのでちょっとエレベーターを探してアタフタ💦


 ちょっとした段差も引っかかったりで、ベビが無事かもの凄く神経を使いました


 無事にお刺身をゲットして、本当は自分のものも色々見たかったけど、疲れてしまったのでそのまま帰ることによだれ


 でも初めて2人で遠出出来たので満足です。


 スーパーのレジで係の方から話しかけられました。「産まれたばかりですか?」と聞かれたので、カバーを開けて顔を見せました。


 今まで何回も行ったことのあるスーパーなのに、話しかけられたのは初めてで、びっくりしました。妊娠中も何度か話しかけられたことがありますが、赤ちゃんがいると話しかけられる事も増えるんでしょうか。


 夫婦二人だと地域の知らない人に話しかけられることなんてないので、なんだか新鮮でした。