こんにちは😃


 ベビーはだんだん起きている時間が増えてきました。

特に午前中は機嫌が良いみたいで、

1人でバタバタしています。

話しかけると笑ったりしてだんだんと人間味が増して来ましたほんわか


 でも、飽きてくると機嫌が悪くなるので、1人で遊べものを、、と思い調べたらプーさんメリーが最強びっくりマークなんだそう。

早速購入しました。


 一万円近くしたので、反応しなかったら悲しいえーん


 組み立ては簡単で1人でも20分位で出来ました。プーさんやティガーのパーツが可愛くてテンション上がります。


 電池を入れていざスイッチオン!


 、、、


 まだあんまり目が見えていないようなので反応は無く、、

しかも我が家はベッドではなく布団なので

床置きすると、結構位置が高いんですよね。これは、、まだ早かったか、、


とりあえずつけたまんまで他の家事をしに離れました。


 しばらくして戻ってみると、ベビーがメリーをガン見うさぎのぬいぐるみ

しかも、身体も自分で方向転換したようで、プーメリーの下に移動していました。


 見えている、、のか?

音にも反応しているのかもしれませんが、

とりあえず興味を持ってくれて良かった。


 最近は泣いているときにガラガラを振ると泣き止むことも増えてきました。

成長を感じます。


 それにしても、長らく夫婦2人だったのと、私がモノトーン好きなので白っちい我が家でしたが、急にカラフルな物が増えてファンシーになりました。


 これからももっと増えると思うので、インテリア検討しなければ、、


トイザらスが1番安かったのでこちらで購入しました。


 


お気に入りのガラガラ