CUMBA同窓会メンバーのみなさま



 我慢できないくらいの暑い夏が過ぎ去り、とっても過ごしやすい季節に移り変わ
りましたが
みなさまお変わりございませんか。(私は年中暑いですが・・・。)


本日は、10月18日(土)に開催します「第2回 CUMBA 同窓会」のご案内です。
第1回総会にて決定の通り工場見学会(関ヶ原製作所)を実施いたします。
また当日は、小野先生にご無理を言って「講演会」を予定させていただきました。

みなさま、是非ご参加くださいますようお願いいたします。
今回は1期修了生と先生方に加えて現役生にも参加いただいて賑やかな交流会にした
いと思います。

出欠のご連絡をこのメーリングリスト又は直接私宛てに10月10日(金)までに連絡
願います。
参加できる方も出来ない方も近況を添えてご連絡いただけると嬉しく思いま
す。奮ってご参加ください。

尚、当日のスケジュール、関ヶ原製作所へのアクセスなどは添付の通りです。



1.当日のスケジュール


関ヶ原製作所


2.関ヶ原製作所のアドレス

 
http://www.sekigahara.co.jp/

 矢橋拝