皆さんこんにちは


奥村です


気温は暑くなって着ましたが


原油の高騰などでお財布は


冷え込むばかりです


卒業してから2ヶ月あまりが経ちました


皆さんはいかがお過ごしですか?


僕は自社の基盤整備と


新会社「METALSOLID」の基盤整備に


奔走する毎日です


昨日は各務さんと矢橋さんの会社に


訪問してまいりました


お二人ともお元気そうでお仕事も順調に


頑張っておられました


「近々皆で王嘩さんのお店に行きたいね」と


話しておりました


他の皆さんも元気でしょうか?


論文で発表したビジネスプランに向けて


頑張っていますか?


また皆さんの近況報告も聞かせてくださいね