今日も1日お疲れ様でした(^_^)
 
 
仕事がアパレルをやっているので足が
帰る頃にはむくみMAXです(T_T)
 
 
毎日ヒール12㎝程の高さを履いていますくもり
それはむくむよね(°O°)w
 
 
 
今日のお昼おにぎりの他に
おでんとアイスを食べましたナイフとフォーク
大好きなアイスを食べて息抜きも
大切ですよねニコニコ♪♪
 
 
 
ひらめき電球あとアボカドチップス発見しました!!
 
目標は高く◎努力は結果なって出る!自分に負けるな(`・ω・´)-2011092822450000.jpg
 
 
気になったので買ってみてすぐにパクブタ
 
 
味は…全然アボカドの味はしなくて
色だけアボカドでしたガーン
 
 
もう買わないプンプン(笑)