目標は高く◎努力は結果なって出る!自分に負けるな(`・ω・´)
今日も1日お疲れ様でした(^_^)
仕事がアパレルをやっているので足が
帰る頃にはむくみMAXです(T_T)
毎日ヒール12㎝程の高さを履いています

それはむくむよね(°O°)w
今日のお昼おにぎりの他に
おでんとアイスを食べました

☆
大好きなアイスを食べて息抜きも
大切ですよね

♪♪
あ

あとアボカドチップス発見しました!!
気になったので買ってみてすぐにパク

味は…全然アボカドの味はしなくて
色だけアボカドでした

もう買わない

(笑)

