セルロース100%キュプラ繊維
 セルル プラセンタフェイスマスクを
モニターさせていただきました(╹◡╹)♡



{56AB6D2F-8BF4-4850-8D30-815E8DABC49C}

(商品元URL:http://medix-online.net/?pid=113906979)


このマスクなんと1枚、1200円くらい
するんですよね( ;∀;)ひょえー

どんなマスクだよ!!!って思いながら
マスクの封を開けると、たぷっっっん。


?!( ˙-˙ )



{1A0E4DB2-8643-4CE6-9CB3-32B9E0E861FA}

(見えにくい( ゚д゚)!!!)

中を見るとシートマスクと
ジェルに近いぷるっとした美容液が
入っていました。


いつもつかっている1枚100円以下の
シートマスクとは次元が違います( ˙-˙ )


これは期待出来る(`・ω・´)!!!と
シートマスクをとろうとすると。。。




{B00321C2-6DF2-4D6B-B038-00C83C5D1ED8}





美容液が手に絡まって手がビタビタ!!!
おまけにシートマスクが開きにくいので
手がそれはそれはビタビタになります(´⊙ω⊙`)


めんどくさがりやな私は(えー。。。)ってなりながらも、
何とか顔に貼り付ける事が出来ました。



{EF031A91-CC5D-456F-81BD-06EF26296FC3}




とりあえず手をどうにかしなきゃ(`・ω・´)と
手に絡まった美容液を腕に伸ばすと、

( ˙-˙ )!!!


ジェルが すっ と肌に吸い込まれていきます。



ジェル状のってゴワゴワするものが多くて
ボディクリームとかでも嫌いだけど、
これは全然ゴワゴワしない!
すっと肌に吸い込まれる!(`・ω・´)♡
これはお顔にも期待できそう。。。

なんて思っていると、
肌が少しピリッとするようなジンジンするような
温かくなってきました。


わたし、肌年齢とかは年相応なんですけど、
血行?血流が悪いみたいで老廃物が
溜まりやすいみたいなんですよね。


で、お店の人に肌の内側に働きかける
化粧水や乳液を使われたほうがいいですよって
言われてたんですね。


このシート使ったら、
その意味わかるわ(´⊙ω⊙`)
血流良くなってるのがわかる!!!
さすが《肌本来のコンディションをサポート》って
言ってるだけえりますよ(`・ω・´)


20分くらいたってからシートを取り、
肌に残った美容液を肌に染み込ませたら
シートマスクは終わりです(╹◡╹)♡



まぁお肌ぷりぷりになりましたよ( ゜д゜)!!!



{FFD46DD7-8B17-4F55-AC66-2ED6711E4CAE}



自分でもびっくり。
たっぷりの美容液でパックされたからか
開きっぱなしの毛穴も目立たなくなりました。


冒頭に値段が高いって書いたけど、
正直これだけぷりぷりになれて毛穴も
綺麗になるなら安いかもしれん。。。


月1くらいなら頑張って買おうかと思う( ゜д゜)



袋とシートマスクに残った美容液は
手や足、身体に成りました、
こちらもツルツルになりました。



全身ケアだと思えば1200円は安いかもしれませんね(`・ω・´)



難点はほんとにシートマスクが
開きにくいってことだけですね(╹◡╹)笑




💗楽天でも売ってます↓💗




💗Amazonでも売ってます↓💗