今回はP&G様のHAIR♡RECIPE honey&apricotを
モニターさせていただきました😍💗💗💗


{AED2694B-C821-4189-BEA5-85AB8D1D0E1E}

《商品リンク💗》




懐かしのヘアレシピ〜😭💗💗💗



結婚するまでは自分の好きな
シャンプーを使えてたからずっと
HAIR♡RECIPE使ってました😊💗




普通のシャンプーよりお値段が高いけど、
見た目と匂いにトキメイテ
学生のお金がない中でも買ってました❤️




ただ私が使用していた頃のHAIR RECIPEは
あまり良い使用感だったとは言えませんでした😅🌸



私の髪がパサつきやすいタイプだからなのか
パサついていた記憶があります。


だけど、髪がいい匂いになるので
違うのに変える気にならなかったんですよね😍💦


久しぶりに使用してみて
どうだったのか書いていきたいと
思います🤤🌸




・商品説明


フレッシュでエナジーあふれる
パワーフードの恵み。
髪に「美味しいレシピ」ー。。。

○ヘア フード ブレンド
アプリコットとハチミツの
香りがもたらす至福のひととき

○コンディショニング ブースター
植物油と菜種油由来のコンディショニング成分
などをよりリッチに。
髪への有用成分を閉じ込め、
芯から潤ってまとまる髪に。

○フレッシュ ラスティング ブレンド
新鮮さを保つ成分を適量配合


「髪のごちそう」のデザート。
コンディショニングブースターで
美味しい成分をリッチに。
髪に浸透し、贅沢な指通りに。



・使用方法 (召し上がり方)

適量を手にとって髪全体にもみこむようになじませてからきれいに洗い流します。
週に1〜2回お使いください。




。。。なんだか食べ物の説明書を
見ているような気になりますね😆💗
使用方法のところなんか、
召し上がり方って書いてますもん🤣🌸




それがコンセプトでもあるんだろうけど
オシャレだし可愛い😊💕




女の子の心を掴みますね〜😍💗💗💗





{ACC27387-DDD4-417C-B2CF-D041EFBD9727}





・総評価○ (◎、○、△、✖️の4段階評価)


良かった所:
○とりあえずいい匂い😍💗
○髪がしっとりする。
○洗い上がりもほんのり香って心地よい。
○コンセプトが面白い。
○オシャレなので人に見られても良い。


微妙だった所:
✖️男性にはキツイ匂い。
✖️洗い上がりはしっとりするが、
✖️時間が経つとパサつく。



シャンプー&コンディショナーは
他のメーカーを使用していた為か
少しパサつきが目立った気がします。





《タオルドライ後》↓



{C202F4DF-7388-44A0-984D-046BAFD4A0F5}




《ドライヤー後》↓



{A3BCCBF4-135E-498F-BBAD-304557F25ADC}



《毛先》↓



{ED5D80E1-14D2-48D8-93DD-DCE9EC696245}





私の髪質に合わないのかなー。
HAIR RECIPE好きなのになぁ😭💓



自分の髪質に合うか不安な方は
お試し用が販売されてるみたいなので
試してみるのもいいですね😊💕







パサつきはありましたが、
匂いはふんわり香って良かったです😊💓



自然素材を活かしたレシピで
つやとうるおいのジューシーヘアへ😊🌸



パッケージが可愛いので、
シャンプーやリンスも一緒に集めたく
なりますね☺️💕




今回使用したハニーアプリコットの他にも
今は色んな種類が出ていて気になります😳💗