今回はPIM ピムシャンプー&トリートメントを
モニターさせていただきました😊💓



パッケージがシンプルでいいですよね☺️💗

最近は女性向けに可愛いデザインがおおいですが、
PIMはすっきりとしたデザイン😊🌸



{752E3195-7311-45CF-B2D1-383FA6BFD317}




赤いボトルがシャンプー、
白いボトルがトリートメントです🌸



{F9F79026-CA27-4722-985D-1F95C19C1524}



↑《シャンプー》

透明のトロッとしたテクスチャー。
泡立ちはとてもいいです👍🏻💗




{C20E9B90-9A18-498B-B8FA-BDB1082C4EA8}



↑《コンディショナー》


しっかりとしたテクスチャー。
髪に密着するので、しっかりと
髪に栄養分を浸透できます😇🌸




使用感としてはツルツルにはならないです😅💦

どっちかというと内面を保護するタイプの
シャンプー&トリートメントです!


しっかりした健康的な髪になります。




なんせ匂いがいい😍💓




髪が傷んでたからしっかり補修されたみたいで
枝毛が減った😳💓



{96A7A448-A3BF-40D8-B591-01D570EA7707}





でもなんなやっぱり、
ドライヤーするとパサつくきがする😅💦



指通りもあんまりよくない😅💧



1本1本は枝毛も減ってよかったんだけど
全体的には微妙かも☺️💦




わたしの髪質には合わないようです💦