今回モニターするのはDNSさんの
プロテイン / プロXミックスベリー٩( 'ω' )و!


{A970E198-28DA-4E84-8553-1837F7C4E6C3}



旦那さんと結婚するまでプロテインの
存在さえ知らなっかたcumamomomoですが、
今回第2広報室様にて応募させて頂きました(*´꒳`*)♡

妊娠、出産、育児。。。
自分の事に時間をかけてられないママ!
気付けばあられもない姿にΣ(゚д゚lll)!!!!


DEBU!!!!!!!!


BUTA!!!!!!!!


なんじゃこれはーーーーーー!!!!
と、叫びたくなるような腹、太もも。


写真載せようかと思ったけど、
もう汚すぎて無理でした。笑


代わりに旦那さんの鍛えた写真を!


{704EDB96-1168-4230-87D2-05E77977E204}



ここまではなりたくないけど、
腹筋は割りたい!


旦那さんと一緒に筋トレします。。。



って事で、筋トレして飲んでみました、
プロXミックスベリー風味!


うん。


えっ。


普通に美味しい!

なんかもっと粉っぽい化学的な味
かなと思っていたけど、
ミックスベリージュースじゃない?って
思うくらいジュース感覚!!!


これなら女性の方でも抵抗無く
飲めるね(((o(*゚▽゚*)o)))



内容量280mlで、プロテイン24gも
摂れる所も優秀*\(^o^)/*♡



ただ味とは反して、パッケージが
シンプルすぎるかなーとも思ったかなε-(´∀`; )


{B0328E0B-B8A1-4F70-B316-9C9EFA8B6C8A}





もっとお洒落な感じだと、
インスタとか載せる人が増えそうだなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡



女性向けって訳ではないのかな?( ˙-˙ )



パッケージはともかく、味は飲みやすくて
オススメですよ∩^ω^∩♡



筋トレとプロXで、旦那さんにしごかれながら
頑張って痩せたいと思います(−_−;)



載せても大丈夫な身体になったら
今の汚身体と一緒に写真載せます( ˙-˙ )



世のママ、頑張ろーーーう!!!!




♡おわり♡
いいね、コメント喜びます( ˙-˙ )!!!!!