今回のモニター は
ロート製薬 さんのsugao 。



皆さんも#宮崎あおい さんの
cmでご存知ではないでしょうか😊💓
DDとCCクリームがありましたが
今回はDDを検証です😳🌷




テクスチャーはこんな感じ!
出した感触も軽めです。
_
♡特徴♡
SUGAO DDクリームの特徴として
SPF50+ PA++++!
太陽の紫外線だけでなく、
スマホなどのブルーライトまでも
カットしてくれるんです😳💓
凄いですね〜.☺💓
_
♡評価♡
着け心地:○
"こんなにふわふわ"と
謳っているだけあって
着け心地はいい感じでした😘💓
_
カバー力:△
普段わたしはレヴューの
エッセンスモイスチャー
リクイドn
を使っていますが、
それに比べるとカバー力は
劣ると思います。
シミ、そばかすは
隠れないものが多く、
毛穴は多少隠れる感じです。


すっぴん。


ぬりぬり後。

カラー:△
結構明るめです!
画像では分かりにくいですが
白っぽいので、
私のように子供さんが
いらっしゃる方は
日々の日焼けで合わない方が
多いのではないかと思いました。
私、肌白いよ!という形には
オススメです😊💐
あと、ピンク系のお色なので
イエロー系の方は合わないかも
しれませんね😘💦
_
洗浄:○
洗顔フォームだけで
綺麗に落とせます!
化粧落としなどがいらないので
肌にはとても優しいですね☺💓
_
以上です!
夏ではなく汗はかかないので
保ちなどはわかりませんでしたが、
ふんわりとした軽い着け心地なので
長時間つけていても楽な
下地だと思います😇💕

内容量25gで1480円です、
是非お試しください😊💐💕
#SUGAOふわ肌体験
#UVスフレファンデ