こんばんはルンルンくままです照れハート
フォローやいいねありがとうございますえーんハート励みになりますチュー流れ星


遂に遂に遂に



キターー!

待ちに待った特別定額給付金ー笑い泣きキラキラキラキラ
遂に明日支給です…照れハートハート


旦那が今日休みだったのですが、私が帰ってきた途端に給付金来るって知って欲しいものの嵐…ニヤニヤw
旦那は本当に…本当ーーーっに釣りバカなので主に釣り道具を欲しがっていましたニヤニヤ

 

 

俺は手ぶらで行きたいけどこれあると便利だから買おうかなニヤリだそうですニヤニヤw

 

 

それとコレ!前に旦那の誕生日プレゼントにフィッシュグリップ買って送ったのですが使う頻度が高いので壊れてしまったようです笑い泣き
壊れるし錆びるから安いので良いとかなんとか…ニヤニヤ

あと自転車

 

 

私…オシャレなのがいいな…照れハート旦那は完璧ママチャリみたいですが…折り合いは着くのかなニヒヒw


子供達は自転車とピョンピョンボール!

 

 

 

 

運動不足な我が子達👦是非とも買ってあげたいと思いますチュールンルン

三太郎は二太郎の時にストライダー買ってあるので今回は保留でニヤニヤごめんやでキョロキョロ




そんな私は!車中泊大好きの民なので車中泊にマストのサンシェードキラキラ

 

 

毎回主に私が車中泊連れて行くのでコロナが収まったら是非ともこれを使って子供達連れて旅に出たいですチュールンルン


あと車内ランプ雷

 

 

ランタンにも出来るし充電も出来るので是非とも欲しいなぁ〜〜チュールンルン





しかしくまま家…6月は色々支払いがありますガーン


チーン子供達の学資保険(年払) ¥350000

チーン車の税金(2台分)      ¥46000

チーンカード払いの残り      ¥100000



チーン496000也


なんてこったーーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ボーナスと児童手当で事足りるけど見るとやっぱり凄い額…笑い泣きへこむ…笑い泣き笑い泣き

好きな物1つは家族皆で買いたいと思うのでよく考えて!使いたいと思いますチュールンルン



早く明日にならないかな〜照れハートハート